PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱帯夜の〆は(WABISABI海音)

30度を超える日が続いても食欲は衰えない。
食べ物の好き嫌いはまったく無いのだが、熱い物は汗が吹き出るから敬遠したい。
そうなると、ますます和食と寿司の回数が増えてくるのだ。
今宵もご近所のWABISABI海音に足が向く。


07001.jpg




ビールから始めて、前菜の盛り合わせや、穴子の白焼きや、夏野菜の天ぷらで日本酒を飲む。


06w01.jpg


06w03.jpg


06w04.jpg


06w02.jpg



06w06.jpg


06w05.jpg




花泉のロ万小左衛門秀鳳豊賀姿・・・・・


07002.jpg


06w07.jpg


06w08.jpg


06w09.jpg


06w10.jpg


外は坩堝のように暑いが、涼しい店内で美味い物を食べれば至福の一時だ。




他の客の注文が一段落したので、寿司を握ってもらう。
美味しい酒肴と日本酒があって、美人女将が居て、〆は寿司とくれば、かなり無敵な晩酌なのだ。


06w11.jpg


「WABSABI海音」
練馬区石神井町7-1-1
関連記事

| 石神井公園(日本料理) | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

一枚目の写真、
よくここで踏切待ちをしたなぁ、と
しみじみしてしまいました。

石神井公園駅も、きれいになったのでしょうね。

また、お邪魔したいです。

| にゃんとも(うさ子) | 2011/07/21 02:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 19:44 | |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

今では踏切が消え、海音前に信号ができました。
駅はまだ工事中ですが、以前に比べると見違えますよ。
どう変わっていくのか楽しみです。

| Manoa | 2011/07/26 05:14 | URL |

Re: yさま

了解いたしました。

| Manoa | 2011/07/26 05:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

