PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リエちゃんよりナベちゃん

本日のランチは、最近テレビに出たらしい阿佐ヶ谷のイタリアンに行く。


anabe01.jpg



ガラス窓越しに見える店内は、昼のピークを過ぎた時間なのにかなり混んでいる。
この店をテレビで紹介していたのが柴田理恵だと聞き、混んでいる店内に無理やり入るのを諦め、すぐ近くのイタリアンに移動する。


anabe02.jpg



こちらは何年か前にランチを食べたことがある「シェ・ナーベ」だ。


anabe03.jpg



厨房では大ベテランのナベちゃんが、忙しそうにしている。


anabe10.jpg


anabe04.jpg


anabe05.jpg


anabe06.jpg



ランチセットのパスタは、昔と同じく2種類だけだ。
価格は少しだけ上がっている。


anabe07.jpg




AとBをオーダーして取り分け皿をもらう。


anabe08.jpg


anabe09.jpg


anabe11.jpg


anabe12.jpg



デザートはかぼちゃのプリンと、レアチーズケーキだ。


anabe14.jpg


anabe13.jpg


anabe15.jpg


パンにはバターが、デザートにはフルーツが添えられているのが嬉しい。
看板には「イタリアからの風」なんて書いてあったが、日本の洋食屋さんみたいな親近感がある味だ。
理恵ちゃん推薦よりナベちゃんを選んで正解だったのだ。


「シェ・ナーベ」
杉並区阿佐ヶ谷南3-30-2
03-3220-8666

関連記事

| 中野・高円寺・阿佐ヶ谷 | 00時00分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/07 11:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

