PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いの前に(やまき)

服や靴を買いに入間のアウトレットに行くと言ったら、「一緒に行ってあげてもいいわよ」と妻が答える。
「御殿場ならいいけど、入間にはアタシ好みの店は無いわ」などと上から発言する妻を乗せ、まずはアウトレット近くでランチを食べることにした。
広い駐車場がある和食の「やまき」に行く。


yak01.jpg


yak02.jpg


yak03.jpg



通りの向こう側には、COSTCOやアウトレットが見える立地だ。


yak04.jpg


yak05.jpg



店内も広々としている。


yak06.jpg


yak07.jpg




私は小庄鯛の照焼きがメインの日替わり御膳にし、妻は握り寿司を選ぶ。


yak08.jpg


yak09.jpg


yak10.jpg


yak11.jpg



アウトレットの中にある飲食店は混んで落ち着かないが、こちらはランチに付くコーヒーを飲んでゆったりできる。


yak12.jpg



乗り気でなかったはずの妻が、アウトレットに着いた途端に、有り得ない価格の掘り出し物を見つけて燃える。
結局定番の30%OFFぐらいの当たり前価格で買った私に比べ、質量ともに妻の圧倒的勝利に終わったのだ。


yak13.jpg


「やまき」
入間市小谷田1258-17
0429-35-1808

関連記事

| 所沢・入間・飯能・秩父 | 00時00分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 01:36 | |

いいなぁ、石神井ライフが懐かしいです。。。
(入間も佐野も近かった!)

でもたしかに、入間は、
他のアウトレットに比べて、極端に
「欲しい!」ブランドが少なかったですね・・・(>_<)
奥様に激しく共感っ

けど、今回は収穫あったみたいで、よかったです♪

| にゃんとも(うさ子) | 2011/06/30 22:49 | URL |

Re: Z33さま

ありがとうございます。

| Manoa | 2011/07/04 09:06 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

入間に欲しい物が無いと言っていたはずの妻は、予想通りに買い物に燃えてました。
女性の購買意欲が日本経済を支えているので、良かったと思うことにします。
昨日佐野にも行ってきました。

| Manoa | 2011/07/04 09:10 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/11/29 23:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

