PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴージャス焼肉店(平城苑)

この時期はきっと空いていると思い、外環道の大泉インター近くにある「平城苑」に焼肉ランチを食べに行く。

hei02.jpg

hei01.jpg



以前はウェディングも行われていたフランス料理店だったので、外観も内装も焼肉店とは思えない雰囲気だ。

hei03.jpg

hei04.jpg



かなり広い店内は、予想通りに客の姿はまばらだった。

hei06.jpg



ランチは手頃な値段だ。

hei05.jpg


カルビ膳の普通盛りと、1.5倍盛りを一つずつオーダーする。



テーブルに炭火がセットされ、カルビ膳が登場する。

hei07.jpg

hei08.jpg



キムチ、冷奴、サラダ、ご飯、カルビで1000円ジャストはお得感があるが、1500円との差は肉の量だけだから、1.5倍盛りは微妙な価格だ。
とりあえず焼いては食う。

hei09.jpg



車なので酒抜きだったから、コーヒーと杏仁豆腐で寛ぐ。

hei10.jpg

hei11.jpg



"きみまろ"だけは解読できた焼肉店なのだ。

hei12.jpg


「平城苑」
練馬区大泉町6-1-8
03-5905-2901

関連記事

| 大泉学園 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

