PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を愛しむ朝

土曜日だが仕事の打ち合わせに行くため、上石神井駅まで石神井公園を通り抜ける。
20年以上見慣れた公園だが、桜の時期はいつもよりゆっくりと歩く。

04s06.jpg



桜の蕾が膨らみ切って、花びらが見え始めた。
例年なら休日の朝から花見の場所取りが行われているのだが、今朝は静かで爽やかだ。

04s07.jpg



今年も変わらず咲こうとしている桜が、いつもより愛しく見える。

04s01.jpg

04s03.jpg



三宝寺池の畔から、氷川神社の参道に抜け、石神井川を渡る。

04s02.jpg

0s04.jpg

04s05.jpg



連日桜を見ながら公園を歩いているので、花粉をたっぷり吸い込んでいるらしく、くしゃみ連発で鳥をビックリさせてしまったオジサンなのだ。
すまん。

関連記事

| 石神井公園(散歩) | 17時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 17:15 | |

井の頭公園の桜も綻び始めてました。
見物の人は多かったですけど、例年のどんちゃん騒ぎはなかったような。
花を愛でに来てる、という感じでしたかと。
・・・まだ明るい時間だったからかもですけど・・・

| psy | 2011/04/02 22:42 | URL |

Re: psyさま

井の頭公園も石神井公園も、例年は昼間から大盛り上がりなので、今年は自粛なのだと思います。
騒音とゴミの山が無い方がいいのですが、今朝の石神井公園はかなりの空き缶がありました。

| Manoa | 2011/04/03 13:42 | URL |

こんにちは

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。また、お返しのコメントなどお気遣いのないようにお願いします。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

| フィットネス | 2011/11/16 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

