PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カチャーシーナイトふたたび(沖縄音楽食堂ライラ)

この日は午後から妻が仕事だったので、夜の食事は21時過ぎからになった。
那覇在住の仕事仲間も合流し、10人以上で沖縄音楽食堂ライラに行く。

rir01.jpg

rir02.jpg

rir03.jpg



地下にある店に入ると、最後のライブは終了間近だ。

rir04.jpg

rir05.jpg

rir15.jpg



がっかりしながらも、とりあえず飲み物と食べ物を急いでオーダーする。

rir06.jpg

rir07.jpg

rir08.jpg



オリオンビールで乾杯し、舞台で歌う「しまばなな」さんにライブの延長をお願いする。

rir09.jpg

rir16.jpg



こころよく引き受けてもらい、何曲か追加で歌ってもらった。
その間に頼んだ料理や泡盛が続々出てくる。
我々のグループは12人居たので、料理は3皿ずつで、泡盛は2本だ。

rir13.jpg

rir12.jpg



グルクンの天ぷらや、練り胡麻を豚肉に塗って焼いたミヌダルや、チャンプルーなど、どの料理もかなり美味い。

rir20.jpg

rir19.jpg

rir14.jpg

rir17.jpg

rir18.jpg

rir10.jpg

rir11.jpg

rir21.jpg

raira1.jpg



料理を食べ始めた途端に、ノリがいい曲になり、またもや店内の全員でカチャーシーだ。

rir23.jpg

rir24.jpg



特別延長ライブが終わり、やっと食事を始める。

raira2.jpg



ほろ酔いで店を出て、至近距離のホテルに戻る。
が、ホテルの一階は幸か不幸かビッグエコーだ。

echo01.jpg



自然に吸い込まれてしまう。

big1.jpg

big2.jpg

big3.jpg


またもや深夜まで宴は続くのであった。


「ライラ」
那覇市牧志2-1-1
098-941-5003

関連記事

| 沖縄 | 00時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

幸か不幸かで笑っちゃいました~。
いいですねえ、楽しそう。
沖縄のお料理、元気になりそうな美味しさですよね。
ミヌダル、栄養もたっぷりありそうです。

| psy | 2011/03/29 01:25 | URL |

Re: psyさま

この店の料理はどれも美味く、沖縄料理が好きになりました。
沖縄の方は長生きなので、きっと健康にもいいのでしょうね。

| Manoa | 2011/03/30 17:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/31 10:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

