PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと大丈夫

東村山在住の飲み友から饅頭をいただいた

daiji1.jpg



東村山が生んだ大スターの公認なのかは知らないが、餅萬が作る「だいじょぶだァ饅頭」だ。

daiji2.jpg



5個入りパックの中に、2個「だっふんだァ饅頭」が入っている。

daiji3.jpg

daiji4.jpg




その秘密はコレだ。



















daiji5.jpg


だいじょぶだァは粒餡で、だっふんだァはうぐいす餡だった。
きっと日本は大丈夫だァ。


関連記事

| 家でおやつ | 00時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

そうですね!
頑張って行きましょう~
・・・何だかまだ揺れてる気がしますけど・・・

| psy | 2011/03/17 00:31 | URL |

こちらのお店の先代ご主人は“大スター”の同級生ですよ。

| チョットダケヨ | 2011/03/17 07:19 | URL | ≫ EDIT

最初の写真を見て不覚にも涙が・・。
こういう写真をどんどん拡散させてほしいです。
(ふざけんな・・って言われるかしら?)

| はるこ | 2011/03/17 09:15 | URL |

ブログを拝見してちょっと元気出たv-7
ありがとうございます。

| ねこ子 | 2011/03/17 13:29 | URL |

お久しぶりです

お久しぶりです、去年仙台市に転勤して被災しました、
職場はめちゃくちゃですが奇跡的に怪我なく命拾いしました。
今はもっと厳しい地域への支援などしています、車もなく独り身は食糧買出しもできず断水も続き辛いですが、まだまだ幸せな方なので頑張ります!
地元の情報楽しみにしています。

| kasumi | 2011/03/17 22:41 | URL |

Re: psyさま

いつもコメントありがとうございます。
毎日余震があって不安ですが、きっと日本は大丈夫ですよ。

| Manoa | 2011/03/19 08:27 | URL |

Re: チョットダケヨさま

なるほど、同級生ならケンチャン公認ですね。
タイムリーなお土産でした。

| Manoa | 2011/03/19 08:28 | URL |

Re: はるこさま

コメントありがとうございます。
きっと日本は大丈夫です。

| Manoa | 2011/03/19 08:29 | URL |

Re: ねこ子さま

多摩方面は停電と電車の不通で大変でしょうね。
がんばってください。

| Manoa | 2011/03/19 08:30 | URL |

Re: kasumiさま

ごぶさたしています。
ご無事で良かったですね。
昨日は福島の知人と会い、震災直後の写真を見せてもらいました。
建物が崩れ、死を覚悟したそうです。
現地はまだまだ大変な時期が続くと思いますが、若さで頑張ってください。

| Manoa | 2011/03/19 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

