PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ終わらナイト(KENTO'S沖縄)

島唄居酒屋「きらら」を出て、ホテルのロビーでイタリアン組と合流する。
普段の私ならとっくに寝る時間なのだが、誰も部屋に戻ろうとしない。
ホテルの前からタクシーを拾い、那覇の六本木とも言える松山に行く。
沖縄の人は飲んだらタクシーで帰宅するのが普通らしく、誰も時間を気にしていないようで、深夜0時を回っても松山は人の波だ。
目的地のKENTO'Sに着く。

kento1.jpg

kento2.jpg



地下に降りる。
この夜はハウスバンドのTHE DYNAMITESがライブをやっているらしい。

kento3.jpg

kento4.jpg

kento5.jpg

kento10.jpg



いいねー、ポニーテール。

kento6.jpg

kento7.jpg

kento9.jpg



客席は九割方埋まっている。

kento11.jpg




ボックス席に座り、それぞれ好きな飲み物を頼む。

kento12.jpg

kento13.jpg



カクテルも泡盛ベースなのは、さすがに沖縄だ。
私はうめー酢泡盛のロックにした。

kento14.jpg

kento16.jpg

kento15.jpg



やがて照明が落され、ダイナマイツのライブが始まる。
さすがに沖縄のバンドだ。
かなりレベルが高い。

kento18.jpg



可愛いねー、Minaちゃん。

kento19.jpg



可愛いねー、ayaちゃん。

1kentos.jpg



オジサンオバサンたちも踊りまくる。

kento17.jpg



ライブの合間にトイレに立つと、悲しいお知らせが貼ってっあった。

kento8.jpg



No Music, No Lifeなオキナワナイトなのだ。

kento20.jpg


「那覇ケントス」
那覇市松山1-14-19-B1
098-868-1268

関連記事

| 沖縄 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

KENTO'S

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
沖縄にもKENTO'Sがあるんですね!
15年ほど前、大学時代に川崎KENTO'Sでバイトしてたので懐かしいです。
クールスや弘田美枝子、尾藤イサオがスペシャルゲストで来てました。
川崎はもう無いんですが六本木や銀座にはまだあるんでしょうかねー。

| 川崎の狂犬 | 2011/03/27 17:31 | URL |

Re: 川崎の狂犬さま

さすがに沖縄のバンドはレベルが高かったですよ。
六本木や銀座の店はまだあると思いますが、自粛ムードが続いているので、きっと客数は激減していると思います。
個人経営の飲食店はもっと厳しいでしょうね。

| Manoa | 2011/03/30 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

