PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヂサンの吐息(巧和養生館)

正月に届いた荷物を部屋に運びこんだら、腰がギクッと来た。
歳のせいか疲れると肩凝りもひどい。
今回の台湾旅行では、マッサージを楽しみにしていたのだ。
昨年の12月に訪れた妻から、居眠りするほど気持ちよくて効くと聞いていた「巧和養生館」に行く。
ホテルからはタクシーで5分ほどだ。

kow1.jpg

kow2.jpg



アヤシイ雑居ビルの二階に上がる。

kow3.jpg

kow4.jpg



女性陣は2時間の全身アロマオイル・リンパマッサージ、私は1時間の全身マッサージと30分の足裏マッサージを予約済みだ。

kow8.jpg



こちらは総勢6名で押し掛けたから、迎え撃つ巧和側もオバサンやオネーサンたちがワラワラと出てくる。
犬まで出てきた。

kow12.jpg

kow11.jpg

kow6.jpg

kow7.jpg



施術着に着替えたら、最初は10分間のフットバスだ。

kow9.jpg

kow10.jpg

kow5.jpg



ベッドに移動してマッサージが始まる。

kow13.jpg


綺麗なオネーサンを期待していたら、筋肉ムキムキの屈強なオヂサンが、「ヨロシクネ」と出てくるではないか。
逆海老固めをやられたり、髪の毛が抜けるのではないかと思うほど強烈な頭皮マッサージをされたり、全身の体重をかけて背中を押されたりする。
居眠りどころか、目が覚めてきたよ。
屈強なオヂサンも相当体力を使っているらしく、ハァハァと吐息が聞こえてくるのには参った。
全身マッサージを終えて、足裏マッサージに移る。
これは気持ちいいのでウトウトしていると、何者かが背中を舐めてくる・・・・・
オヂサンに舐められたかと思ってゾワッと来たが、犯人はトイプードルだったのでホッとした。
次回はオイルだな。

関連記事

| 台湾 | 00時00分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/25 08:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

