PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の遠足(クッチーナ・イタリアーナ・カーロ)

この日は東村山「豊島屋酒造」の蔵開きだ。
朝10時から午後3時までなので、正午に東村山駅で待ち合わせる。

かーろ1

かーろ5


だいじょぶだっ饅頭は、後から買おう。

かーろ6



駅に直結したワンズプラザのイタリアン「カーロ」で、まずは腹ごしらえだ。

かーろ2

かーろ8

かーろ3

かーろ4



かーろ7

かーろ9



平日はサラダとドリンクのセットが52円とバカ安だが、この日は休日なので普通価格だ。
それでもグラスワインが300円と安い。
もちろんビール、スパークリング、白を飲む。

かーろ10



パスタ、ドリア、ピザを3人で取り分ける。

かーろ11

かーろ12

かーろ13


味は普通だが、駅に直結なのは便利だ。
食後のコーヒーを飲み、タクシーで豊島屋酒造に乗り込むのだ。


「CARO」
東村山市野口町1-46 ワンズプラザ2F
042-396-1030

関連記事

| 東村山 | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

息子の学校に行くとき東村山で乗り換えるので
必ず下車するのですが、ほんとに乗り換えするだけなので
こんなステキなお店があるとは知りませんでした。
学校近くにはほんとに何もないので、次は東村山まで出て
こちらを利用させてもらおうかと思います。

| ずんぐりむっくり | 2010/11/22 13:38 | URL |

Re: ずんぐりむっくりさま

ほんとに駅直結の店なので、雨でも便利ですよ。
平日ならお得なランチもあるようです。
味は普通ですが、接客もなかなか頑張ってるし、使い勝手はいいです。

| Manoa | 2010/11/24 10:00 | URL |

アラビアータがすごく辛くて旨いんです。

| gun | 2011/06/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re: gunさま

アラビアータ情報ありがとうございます。

| Manoa | 2011/06/09 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

