PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南瓜祭りで誕生会

珍しく二週続けて六本木駅に降り立つ。
着替えを持って西麻布の店に行く。

az1.jpg

az2.jpg




友人が主催するハロウィンパーティーに、老若男女7人で参加した。
早めに会場に入り、Amazonで買った衣装に着替える。

az3.jpg

az4.jpg

az5.jpg



昔の血が騒いで、金髪にフルーツを乗せて踊りまくる妻。
バーボンソーダやらジンリッキーやら、普段飲まない酒で酔っ払うオジサン。

az7.jpg

az6.jpg




ぎりぎり電車のある時間に石神井公園に帰りつく。
小腹が減っていたので、居酒屋たけしに寄り道した。

az8.jpg

az11.jpg



毛蟹や生ハムモッツァレラをつまんで、穴子丼で〆る。

az9.jpg

az10.jpg

az12.jpg



すると「LAから東京ウエストの読者が来ましたよ」と、預かっていたSee'sを渡された。

az13.jpg


おー、時々ブログにコメントをいただくLB Hiroさんからだ。
ロングビーチのヒロさんかぁ。
カッコイイー。
疲れ果てたが、楽しく嬉しい誕生日ウィークだったのだ。

関連記事

| 六本木・西麻布・麻布十番 | 00時00分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

わぁははは(~▽~@)♪♪♪

楽しそーいやぁ、おどらにゃ損々でしょう
たけちゃん、ブロンド……ナヤマシイ(~_~;)
ちなみに、地元ハロウィンも三角ビルにて盛り上がってましたぁよ

| 石神井組 | 2010/11/03 07:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 14:14 | |

Re: 石神井組さま

西麻布はかなり高齢者も居たのですが、踊ってましたよ。
六本木は仮装した人が多かったのですが、地元に戻ってきたら地味でしたね。
三角ビルが盛り上がっていたとは知りませんでした。

| Manoa | 2010/11/04 11:40 | URL |

遅くなりました!

これがおっしゃっていたハロウィーンパーティーだったんですね!
大掛かりですごいですね!嫁さんも見てびっくりしていました。
普通の服に大きな衣装の入った、袋を持って会場外で並んでいる方たちの写真に、
すでに家から衣装を着て一日中それで過ごしてしまうこちらの人たちと違い、
日本人のたしなみが感じられて、やっとこれが日本で行われてたということを思い出させてくれます。
それでも中のはじけ方はすごいですね!
ブロンドヘアーの美人奥様も右手を上げてノリノリで踊られてすごいし、
またその隣のRed Sox Girlの方のくびれもすごいし。
圧倒されます!あとはManoa様の衣装が拝見できれば.....。(笑)

六本木でここまで盛り上がったあとに、たけしで飲み物食べ物の追加が出来る
Manoa様の酒豪振りには脱帽です!たけし店主のブロンド姿、似合いすぎです!
妹さんにも思いっきり受けてるし。

今回のたけしへの訪問では、"ついに来たぁ!"とのぼせ上がってしまい、
あれも食べたいこれも飲みたいと思っていたものが頭からすっかり飛んでしまい、
いまManoa様の撮られた写真を見ると、ああ、”何でこれも、これも頼まなかったんだろう”と、
後悔が始まっています。
もし今度うかがう機会がありましたときは、紙にでも書いて持っていこうと思います。

Manoa様の有名ブログの記事に、私のようなもののことをお書きいただき大変恐縮しております。
ありがとうございました。もうすでに嫁さんのお友達から、”あれってご主人のことじゃないですか?”と
連絡が入ったそうです。すごい影響力ですね!

| LB Hiro | 2010/11/05 03:59 | URL | ≫ EDIT

Re: LB Hiroさま

六本木を歩いていた欧米人は、やはり衣装を着たままでした。
我々夫婦は果物を頭に乗せて大江戸線に乗る勇気が無く、店で着替えましたよ。
Red Soxの女性は、おヘソが縦なのですが、妻は横なので見せられません。
カツラや衣装で胡麻化しましたよ。
次回の帰国の際は、一緒に飲みましょうね。

| Manoa | 2010/11/05 17:36 | URL |

ありがとうございます。

ありがとうございます。光栄です。
次回はぜひご一緒させてください!

| LB Hiro | 2010/11/06 07:10 | URL | ≫ EDIT

Re: LB Hiroさま

次の機会を楽しみにしてます。

| Manoa | 2010/11/09 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

