PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケる夜(太鼓屋)

高田馬場の串揚げ屋で飲んだ亀齢は、酒屋価格で一升1,800円程度と安いのに美味かった。
鷺宮の酒屋「伊勢勇」に置いてあるかもと思い、途中下車して探しに行く。

伊勢1


初亀と神亀はあったが、残念ながら亀齢は無かった。
このまま帰るのもつまらないので、蕎麦居酒屋の太鼓屋に寄り道する。

太鼓1


大将と話しやすいカウンター席に陣取った。

太鼓2

太鼓3


太鼓4

太鼓5

太鼓6

太鼓8

太鼓7

太鼓9



いつも酔ってくると手振れして、写真がボケることが多いのだが、この夜は最初からボケボケ画像だらけだ。
いよいよ酔わなくてもボケ始めたかと、自分が不安になってきた。

ボツ1

ボツ2

ボツ3


翌朝シラフで試し撮りしても、ボケた写真が多い。
デジカメの老化現象だな。
太鼓屋の翌日は、デジカメの買い換えでヤマダやビックやカカクコムを徘徊し、楽しく迷う一日を過ごしたのだ。

関連記事

| 野方・都立家政・鷺ノ宮 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

およよ(σ・∀・)σ

亀齢…ちょいとブームですかね
呑める所は知ってるケド…
買える所は~~わかんないっす

| 石神井組 | 2010/10/29 00:30 | URL |

Re: 石神井組さま

なんとなく亀のつく酒が置いてあった記憶があり、伊勢勇に行ったのですが、初亀と神亀でしたよ。
ネット通販で買ってみようと思います。

| Manoa | 2010/10/29 06:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

