PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べて、笑って、酔いをして

秋深し

北は秋田から

南は佐賀まで

情熱蔵元の美酒が、石神井公園に10種集う。


ku1.jpg

ku5.jpg

ku6.jpg





迎え撃つのは秋刀魚の湯葉巻き、白子ポン酢、鰻巻き卵、海胆いくらと穴子寿司、刺身いろいろ・・・・・


ku2.jpg

ku3.jpg

ku4.jpg




清瀬野菜の味噌鍋に串揚げいろいろ・・・・・


ku7.jpg

ku8.jpg




あん肝に和牛レバーのディップ、手打ちうどん・・・・・


ku9.jpg

ku10.jpg

ku11.jpg





二周目は燗酒に酔いしれる。


ku13.jpg





屋守の前掛けをもらって喜ぶ。


ku14.jpg





煙草の代わりに清瀬産紅芋のタルトを楽しむ。


ku12.jpg





ヨー、ポンで、喰酔たけしと降矢酒店コラボナイトを〆る。


ku15.jpg





パチパチパチパチ・・・・・・


ku16.jpg


関連記事

| 石神井公園(居酒屋) | 00時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

酔いしれたい!

いつも夢のような企画でうらやましい。

冷と燗 両方味わってみたい。
まだ一度しか行ったことないからな~。

| keiむさしの | 2010/10/25 02:44 | URL |

その日…(-_-;)

こんなイベントだったとわ知らず、たけしくん家に伺っちゃいましたよ
まぁ、贅沢なラインナップ
至福デスねぇ
あたしは、久しぶりに“須みず”さんで、高知の“美丈夫”なんて言うお酒にありつきました
怪我の功名ってんでしょかネ

| 石神井組 | 2010/10/25 07:49 | URL |

すごいお料理の数々ですね。
豪華三昧といった感じです。
私もこういう機会がもてたらいいな。

| みかっち | 2010/10/25 19:23 | URL |

やっぱカメラだな

お疲れ様です!
やっぱりカメラいいですね~
写真の出来が違いますね。
暗いなかでもバッチリ!

清瀬の野菜に清瀬の酒屋・・清瀬の酒でもあればもっと良いと思いますが
残念ながらニンジン焼酎じゃ・・・
お隣、東村山の銘酒があれば良しとします。

ワタクシ、やっぱ屋守が一番好きです。

| 散歩の達人 | 2010/10/25 21:31 | URL |

Re: keiむさしのさま

たけしの日本酒会は、他と比べて会費が安いので、かなりお得感がありますよ。
毎回飲み過ぎて意識朦朧です。

| Manoa | 2010/10/26 09:50 | URL |

Re: 石神井組さま

今回は降矢酒店経由の客で予約が埋まり、たけしの常連はほとんど入れませんでしたね。
いつもと違ってオジサン各が多かったので、私は少し悲しかったですよ。
須みずも日本酒がんばってますね。

| Manoa | 2010/10/26 09:52 | URL |

Re: みかっちさま

前菜、刺身、鍋で腹いっぱいでした。
清瀬野菜は美味かったですよ。

| Manoa | 2010/10/26 09:54 | URL |

Re: 散歩の達人さま

新しいデジカメのデビューでした。
古い型を安く買いましたが、性能は進化してましたよ。
清瀬尽しな一夜でしたね。

| Manoa | 2010/10/26 09:57 | URL |

振り返れば.日本酒

先日は「飲喰いたけし」にて初参戦させて頂き、ありがとうございました。まさか自分が酒豪の仮面をかぶって登場しているとは、、、。でも、奥様に聞いていた通り、色んな意味で「美味しい会」でした!また、ご一緒させてください♪

| 酒豪 | 2010/10/28 16:25 | URL |

またお願いします

先日はありがとうございました。
本当に美味しいお酒と酒豪の皆様に囲まれ楽しい一夜でした。

遅ればせながら私もアップしたのですが、
写真の差が歴然としてしまい、ショックです(笑)
これはManoaさんの新しいデジカメのせいではなく、
やはり腕前の差ですね。。。


早速、降矢酒店さんから屋守を注文しちゃいました♪

| ばるべにー | 2010/10/29 06:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 美人酒豪さま

日本酒会初参戦でも、すっかり馴染んでいましたね。
ヨッパライオジサンで失礼しました。
また楽しい企画があればご連絡します。

| Manoa | 2010/10/29 06:43 | URL |

Re: ばるべにーさま

福島からの参戦、おつかれさまでした。
私の新デジカメデビューでもありました。
機能が増えてしまい、トリセツを持ち歩いていますが、使いこなせていませんよ。
また出張があればご連絡ください。

| Manoa | 2010/10/29 06:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

