PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬場でもやしもん(海と)

高田馬場の讃岐うどん「蔵之介」で下地を作り、予定通りに二軒目に歩いて行く。
飲み友からオススメと聞いていた「タカダノバル」に着くと、ほぼ満席の盛況ぶりだ。
詰めてもらえば入店できたが、スタンディングでは体力が持ちそうにないことに気付く。

バール0001


立ち飲みではあるが、P箱椅子もある「海と」に行き先を変更した。

かいと2

かいと1


ちょうどP箱椅子も空いている。
椅子が空いているのに、あえて立ち飲みを好む客も多いが、私は断然座り飲み派だ。

かいと中


うどん屋で腹を満たしてきたので、酒のメニューを見る。

かいと8


ピッチピチに釣られて、淡墨桜の純米生原酒。

かいと6

かいと7


名前で選んだ長陽福娘

かいと4



益子の農園産の野菜たちに、限りなく生に近い〆サバ。

かいと11

かいと10


会津中将を頼んだら、もやしもんラベルが出てきたので、なんとなく嬉しくなる。

かいと3


栃木の大那

かいと5

地元にあれば週イチになりそうな、格安チョイ美味店なのだ。


「海と」
豊島区高田3-13-6

関連記事

| 高田馬場 | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

高田馬場 東方面

いろんなお店があるようですね~
「蔵之介」さん・「タカダノバル」さんなど 携帯メモリー登録済みですが・・・未訪です。行動力に感服です!!

「海と」さんも早速登録・・・いえいえ訪問してみます!

| いざ酔い日記 | 2010/10/03 14:28 | URL | ≫ EDIT

Re: いざ酔い日記さま

蔵之介もタカダノバルも、駅から少し離れているので、行くならハシゴでと思ってました。
海ともなかなかいい店ですよ。
ところで「おおはま」に行ってきました。
いい店ですね。

| Manoa | 2010/10/05 09:49 | URL |

タカダノバルは

Manoaさん

こんにちは。
ご無沙汰しております。yutunapenguinです。
実は、タカダノバルは私の知人のご主人がやっているお店です。
奥様(私の知人)もほぼ毎日のように、仕事のあとに出勤されてます。
私も何度も行ってますが、立ち飲みにもかかわらず
毎回、1人1本ぐらいワインを空けて、
顰蹙(?)を買ってます(笑)。

それほど良いお店なので、是非一度行ってみてください!
空いてれば、椅子にも座れますので。

| yutunapenguin | 2010/10/05 13:38 | URL |

Re: yutunapenguinさま

ごぶさたしてます。
タカダノバルはhanaさんから聞いたんですよ。
お知り合いの店だと言うことも聞いてました。
今度は足腰を鍛えてから、再チャレンジしますね。

| Manoa | 2010/10/05 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

