PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上田と小諸のコラボ(モデスト)

草津のクアビオをチェックアウトし、普通の田舎道にしか見えない日本ロマンチック街道を走り、軽井沢に戻って行く。
またもやハルニレテラスに立ち寄って土産を買った後は、ランチ場所のMODESTO(モデスト)に向かう。

も20008


一年半ほど前にオープンしたリストランテだが、外観は少々古びたアメリカンなカフェ風だ。
オーナーは若い夫婦と聞いているので、おそらく居抜きで開店したのだろう。

も30009

も70003


店内に入ると、一転して落ち着いたリストランテだった。

も40010

も80012


妻のランチにワインは欠かせない。

も140001

次に生まれ変わるとしたら、やっぱり絶対に女がいいと言うのも当然だなあ。



2,625円と軽井沢価格のパスタランチを選ぶ。
前菜とパスタは各2種ずつからの選択だ。
違うものを選んで、二組ともシェアすることにした。
前菜は鰹と生ハムだ。

も110001

も120002

も130001


パスタは桜海老と鴨のラグーだった。
どちらもいい味付けだが、2千円以下ならもっと良かった。

も90003

も100001


喫煙したい私は、テラス席に移動して白胡麻のパンナコッタを楽しむ。

も60004

も50011


我々が最後の客になったので、耕太シェフと美人の奥さんがテラスに出てくる。
上田と小諸出身の夫婦は、東京で働いた後に、軽井沢で独立を果たしたと言う。
なんだか応援したくなる二人なのだ。

も10007


「モデスト」
軽井沢町長倉2080-1
0267-31-5425

関連記事

| 軽井沢 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

美味しそうなお店ですね。
ちび連れでもお昼ならいただけるでしょうか?
来月軽井沢また行きますので寄ってみたいです。
それよりも・・・
シェフが私よりも年下なことにショックを受けました・・・v-12
大人になったナァ、私も。奥様のように
美しく優雅に齢を重ねたいものです。

| ちびちび | 2010/06/24 21:11 | URL |

Re: ちびちびさま

美味しいのですが、軽井沢価格ですよ。
この日は子連れは居なかったので、電話で問い合わせてみてください。
私なんかどこに行っても年下ばかりです。
自分の息子ぐらいの店主が居る店も、だいぶ増えました。
そのうち孫ぐらいの店が出てきそうです。

| Manoa | 2010/06/25 16:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

