PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松濤でもう一軒(4番サード魚真)

松濤の居酒屋イチマルイチを出て、〆の飯を食べにもう一軒を目指す。
渋谷に二軒ある「魚真」のうち、吉祥寺店に居たまことクンが店長を務める「4番サード魚真」が目的地だ。
都内屈指の高級住宅地を背後に控えているからか、魚真の中では4番でサードの長嶋的存在と言える。

resize0288.jpg


相変わらずの大盛況だが、一卓だけ空席があった。

resize0284.jpg

resize0285.jpg


一軒目が不完全燃焼だったので、ここでも日本酒を飲む。

resize0287.jpg

resize0289.jpg


竜巻東力士を選ぶ。

resize0295.jpg

resize0294.jpg



ご飯ものだけ頼むつもりが、毛蟹の文字を見たら食べずにはいられない。
しかも、まことクンが中身だけ出しましょうと言ってくれる。
喜んでオーダーだ。

resize0283.jpg



そして海鮮丼で〆る。

resize0286.jpg

はぁー、幸せだ。
最初からここに来れば良かったと、少々反省するのであった。


「4番サード魚真」
渋谷区松濤1-29-5
03-3464-4477

関連記事

| 渋谷・池尻大橋・駒場東大前 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

夏吟や薄にごりが出てきて、
冬とは違ったまた良い季節になりましたね。

| たらこ | 2010/06/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

Re: たらこさま

昔は季節ごとの日本酒なんて無かったのですが、最近は飲んでみたくなるのが増えてますね。
渋谷駅から離れているせいか、23時くらいになると一気に客が引けました。

| Manoa | 2010/06/07 05:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

