PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読めない(Il Cucchiaio di Angelo)

高田馬場に素敵なイタリアンがあると聞いた。
駅前のF1ビル地下にある、老舗の「文流」以外に、素敵な店なんてあったのか?!
ランチタイムは混むとも聞いていたので、11時半の開店に合わせて行ってみた。

馬場看板0004



Il Cucchiaio di Angelo・・・・・



読めないし・・・・・




とりあえず店への階段を降りていく。

馬場黒板0005

馬場入り口0002


入り口に置いてある花には、「祝一周年」と書いてある。
店名は「イル・クッキアイオ・ディ・アンジェロ」と読み、天使のスプーンという意味なんだって。
地下の店舗とはいえ、白と黄の店内は明るく、馬場らしからぬ雰囲気だ。

馬場店内0003


狛江産無農薬野菜のサラダ、パン、パスタ、ドリンクで千円ジャストは馬場らしい。
馬場らしくない700円のグラスワインも頼む。

馬場ワイン0001



最初のサラダを食べ終え、フォカッチャが出る頃には、店内はすっかり満席になっている。
女性比率が非常に高い。

馬場パン0003


帆立のトマトクリームパスタと、パンチェッタのカルボナーラ。
量は少々物足りないが、なかなか美味いパスタだ。

馬場帆立0004

馬場カルボ0001


プラス300円のパンナコッタとティラミスも追加する。

馬場パンナ0001

馬場ティラミス0002

ラーメン店ばかりが目立つ高田馬場で、貴重な存在のトラットリアだったのだ。


「Il Cucchiaio di Angelo」
新宿区高田馬場1-32-13-B1
03-5285-6081

関連記事

| 高田馬場 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

馬場

わぁ。馬場にこんな可愛いお店があったんですねー。

ランチタイムは奥様が多そうですが男性がいると
目立ちそうデス。
馬場はラーメン屋も多いけどオジさんには魅力的な居酒屋も
多いのでこーゆーお店はホント基調だわぁ。

今度行ってみまーす♪

| 目白ネーゼ | 2010/03/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 目白ネーゼさま

この日のランチタイムは、男性は私だけでした。
帰る時にオジサンが4人入ってきましたけどね。
高田馬場で学生とオジサンが居ない店は、貴重な存在だと思います。

| Manoa | 2010/03/02 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

