PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許容範囲(Cantina Firenze)

2010.1 追記
残念ながら閉店しています。








毘沙門天の裏手にあるCantina Firenze(カンティーナ・フィレンツェ)でランチ。

カンティーナ外0003

カンティーナテーブル0006

カンティーナ窓0001


4種から選ぶパスタランチにする。
まずは具沢山のサラダとパン。
カンティーナサラダパン0001



カンティーナパン0007


パスタの量は少ないから、サラダとパンをしっかり食べないと物足りない。
カンティーナパスタ0001


カンティーナリゾット0002


小菓子とコーヒーが付いて1,200円は、イマドキの神楽坂では安い方かもしれないが、量も美味さの一部なんだよな。
カンティーナ菓子0008

フィレンツェコーヒー0001


「カンティーナ・フィレンツェ」
新宿区若宮町10
03-3269-4977

関連記事

| 神楽坂・飯田橋 | 00時00分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

神楽坂・・

良い・おしゃれ・旨い・お店が一杯あるんですよねェ。
心引かれっぱなしですよ~i-236
で、今回Manoaさんはイタリアンですね。確かに見た目はステキですが、こじんまりなごはんでしたねェ。
[女の子]はオッケーかもデスね。
多分、ワタシは・・微妙ですi-229

| 石神井組 | 2008/12/03 00:15 | URL |

毎日

Manoaさんのブログで、楽しくも美味しいものでお腹いっぱいにさせていただいております。
ありがとうございます。
私も味は勿論ですが、量も満足できるだけ無いと・・・
どうにも納得できないもので、「量も美味さの一部」という
お言葉に、朝からニンマリしてしまった次第です。
これからも、味も量もOKというお店開拓に期待させていただきますネ。

| 中野が実家 | 2008/12/03 05:50 | URL | ≫ EDIT

石神井組さま

神楽坂は裏道にいろいろ潜んでいるのが楽しいです。
女子とランチだったので、ここにしてみました。
オジサンは一人だけでしたよ。

| Manoa | 2008/12/03 07:07 | URL |

中野が実家さま

ある程度量がないと、美味さを感じる前になくなってしまいますからね。
味とボリュームに加えて、価格が手ごろな店を日夜探索しています。
おいしい情報があったら、タレコミお願いしますね。

| Manoa | 2008/12/03 07:10 | URL |

あの辺り

「カンティーナ・フィレンツェ」のあった所は以前はおいしい鴨鍋を食べさせてくれるお店だったんですよね。ワインが好きなご主人が面白くお話を聞かせてくださって鴨もおいしくて値段も手ごろでよかったんですが、残念ながら身体を壊されてしまってお店をたたんでしまわれたのかな。そのまん前にある「ルバイヤート」は勝沼のワイナリーの出店で私は行ったことがありませんがワイン好きの友人が好きなお店です。そしてそこまで行く途中にある、あの「石かわ」(移転したみたいですね。この前散歩で見つけてびっくりした。)の前あたり、下にちゃんこやさんがあるビルの2階の「ソフラ」というトルコ料理のお店のランチは1000円ほどで(最近行っていないのではっきりした値段は?ですが)なかなかおいしいです。グラスに入ったチャイのお変わりもできて居心地のいいお店です。夜はベリーダンスのショーもあります・・・なんて、こんなことはManoa様はもうとっくにご存知かも知れませんが。

| 読み逃げ@神楽坂 | 2008/12/07 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

