PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々と

時々ブログにコメントをいただく大豆さん情報によれば、はらドーナッツ、カルディの他に、ラーメン店とホルモン焼き店が新規開店するらしい。
すごいぞ石神井公園。



ラーメン店ができるのは、商店街の中ほどにある、以前カーテン屋だった場所だ。

石ラーメン0001




ホルモン焼きの店は、以前280円均一の「二八」という居酒屋があった場所と聞いている。
すでに看板が掲げられていた。

石ホルモン0001

「ホルモン焼肉 縁」だって。
吊り下げられていたチラシを見ると、4月22日から24日までは半額と書いてある。
ラーメンもホルモンもあまり興味はないが、町が活性化するのは嬉しいのだ。

関連記事

| 石神井公園(中華料理・ラーメン) | 12時00分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

はらドーナッツ

こちらで開店を知り、今日行ってきましたが、長蛇の列でした。
1時間並びました。
客層はほとんど女性、子ども連れの人もけっこういましたよ。
味もおいしいです。
チェーン店みたくぱさぱさせず、もちもちしてます。
すいたころにリピートしたい感じです。
イートインもできるといいのに。

| いぬこ | 2009/04/16 13:17 | URL |

はじめまして...です。

いつも楽しく拝読させていただいています(._.)。

石神井公園、ものすごい勢いですね。どこのランチに出掛けてもガテン系の人が必ずいますね(笑)そこかしこで作ったり壊したりしてる...。
駅の高架化も待ちどおしいですね。


はらドーナッツ、私もさっそく行ってみました。
「はな○マーケット」が取材に来ていましたが、一体なんの特集なのでしょう?放送が楽しみです。

ちなみに15時頃には、さほど行列しておらず、5分ほどで買えましたよ(^^♪
石神井の人たちはゲンキンで飽きっぽいから(←偏見?)
それに負けずに、息の永い店を続けていってほしいものですね。

ところで、南口には「ラーメン」「ホルモン」など出来るとの事ですが、北口のシェヴーの並び(元お花屋さん)にも、何やらお店っぽいものが出来そうな雰囲気です。なにが出来るやら、コチラも目が離せませんね♪

| aoi | 2009/04/16 17:35 | URL |

無謀にも・・

わたしもドーナッツを求めて、動き回る子ども連れて一時間以上も
並んでしまいました・・。時間をずらせばよかったです~。

「ラーメン」チェーンなのか、個人なのか、気になります。
大泉にある「とらのこ」が好きだったのですが、店主が代わってしまったから・・
おいしい個人店、できるといいな~。

| まここ | 2009/04/17 00:37 | URL |

本当に…

はらドーナッツ並んでましたね。
まぁしばらくしたら落ち着くでしょうw

ラーメン屋はやっとサラにした程度の工事状況なので
本当にできるか心配ですww


> まここさま

横レスごめんなさい。
初代とらのこの店主は今月の4日に練馬で
肉汁うどん屋をオープンさせてます。オープン日に行きましたが、
つけ汁は初代とらのこテイストたっぷりで美味しかったですよ。

| 大豆 | 2009/04/17 02:26 | URL |

manoaさん、横レスの横レス、すみません。

大豆さま
情報、ありがとうございます!!初代・店主さんはその後
どうしているのか、気になっていたのです。
さっそく行ってみたいと思います!
うどん屋さんですか~、楽しみです。

| まここ | 2009/04/17 08:48 | URL |

Re: いぬこさま

1時間!!!
妻が通りかかったら、銭湯の横に行列があったと驚いてました。
初日は店の人も慣れてないので、きっと時間がかかったのでしょうね。
行列が無ければ、私も買ってみたいと思います。

| Manoa | 2009/04/17 17:15 | URL |

Re: aoiさま

はじめまして。
美味しくて、値段が手頃で、接客が良ければ、長続きすると思いますが、どれかが欠けてると消滅するかもですね。
北口の何やらってのが気になりますね。

| Manoa | 2009/04/17 17:21 | URL |

Re: まここさま

あらら、子連れで一時間並んだのですか!
初日はだいたい時間がかかる場合が多いですよね。
ラーメン店は私も気になります。

| Manoa | 2009/04/17 17:23 | URL |

Re: 大豆さま

居酒屋たけし君もラーメン店ができるって言ってましたから、たぶん大丈夫でしょ。
私は美人女将の飲み屋ができれば嬉しいのですが。

| Manoa | 2009/04/17 17:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

