PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストに応えCHINA

青梅のチャイナハウス・シマに行く。


シマ外0001




元は「EST!EST!!EST!!!」というイタリアンだったので、外観に面影が残っている。


シマ店内0010

シマ調味料0013




前菜やスープが付き、メインを選べるワンプレートランチは1,200円。
鶏とカシューナッツ炒めに、海老と卵のチリソースを選んだ。

シマセット0005

シマ前菜0007

シマ餃子0014




前菜もスープもメインも、日本人好みの味付けで美味い。

シマスープ0004

シマカシュー0003

シマチリ0001







ふかひれ丼1,200円と、黒胡麻坦々麺1,000円にも、三種の前菜とスープが付く。


シマふかひれ0001

シマ坦々0009




食後の杏仁豆腐は100円。
デザート三種盛りは300円だ。
せっかくだからゴージャスに300円のを頼む。

シマデザート0006




リンゴのコンポートは黒酢と中国酒で煮たようだ。

シマりんご0002




杏仁豆腐も胡麻団子も美味い。

シマ杏仁0011

シマ団子0008


小皿をもらって取り分けたので、かなり豪華なランチになったのだ。


「CHINA HOUSE SIMA」
青梅市河辺町9-6-8
0428-21-5441

関連記事

| 青梅市 | 00時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 11:42 | |

お腹が・・・

Manoaさん、こんにちは!
あまりにも地元過ぎて、足を運んだ事がなかったのですが
写真を見ていたら、お腹が「グ~グ~」と催促するので
近日中にぜひ行ってみたいと思います!(^^)

| zunko | 2009/03/12 11:54 | URL | ≫ EDIT

Re: zunkoさま

この店は気に入ってます。
以前のイタリアンも良かったのですが、いつも混んでましたからね。
近くなら酒も楽しめますね。
ぜひお試しください。

| Manoa | 2009/03/14 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

