PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日の食卓

飛鶴0004

谷川岳0003

家日光0004

家雛0006

家きすげ0002

家海老0001

家はま0003

家寿司0001

家桜0005

家いちご0001

家カット0001

家花0001

関連記事

| 家で晩酌 | 00時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

まあ(*^_^*)

可愛いお雛様と思ったら器だったんですね。
そして蛤のお吸い物にちらし寿司・デザートも雛な色合いでステキです
私はいつものお店で雛の掛け軸見ながら、呑み友と過ごしました

| 石神井組 | 2009/03/04 07:44 | URL |

コメントで気付きました

かわいいお雛様、と呑気に拝見しておりました。
いいな~
目で楽しまさせて頂きました。
うちもちらし寿司作りましたが、幼稚園の試供品のちらし寿司の素使いました。
ハマグリは国産はお高くて我が家では手がでません><
おおぶりが2個入りで1300円。高いデス。


| モモンガ | 2009/03/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいお雛祭りの食卓ですね。
えびがおいしそうです。味付けは何でしてらっしゃるのでしょう?
おわんも立派で、奥様のセンスが光りますね。
日本酒ではじまり、日本酒で終わるお雛祭りだったのでしょうか(笑)
デザートの和菓子、食べたいですv-10
お嬢様お幸せですね。

| ちびちび | 2009/03/04 13:11 | URL |

確かに
お雛様の器が可愛らしいこと♪

ご馳走も素晴らしい♪

やはり奥さまの味付けが一番なのでは(o^-')b?

| 日和 | 2009/03/04 15:18 | URL |

Re: 石神井組さま

年に一回しか使わない器が、まだまだいろいろあるんですよ。
やはりまた日本酒で雛祭りでした。

| Manoa | 2009/03/05 10:36 | URL |

Re: モモンガさま

> おおぶりが2個入りで1300円。高いデス。

それは高かったですね。
私も蛤の値段を見てビックリでしたが、そこまでは高くなかったような。
自宅で食べるのと外食するのと、あまり値段が変わらなくなってしまいますよ。

| Manoa | 2009/03/05 10:42 | URL |

Re: ちびちびさま

海老マヨなんですよ。
娘が好物なので作ったのですが、肝心の本人は友人と遊びに行って不在でした。
中年夫婦のみの雛祭り晩酌でしたよ。

| Manoa | 2009/03/05 10:44 | URL |

Re: 日和さま

お雛様の器が5セットぐらいあったのでビックリですよ。
娘が不在だったので、オジサンには似合わない料理でした。

| Manoa | 2009/03/05 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

