PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日付が変わって

ご近所の居酒屋「喰酔たけし」で、ワイン会終了後も日本酒に切り替えて盛り上がった。
我々のテーブル8人中7人は地元民だが、一人だけ居た東西線住民が、「電車が無くなるから」と帰ったような気がする。
西武線も終了しそうな頃に解散し、我々は徒歩で自宅に向かったつもりだった。















が、バー「スプラウト」の画像がデジカメに残っている。
スプカウンター0003

スプ10001


いったい何を飲んで食べたのか不明なのだ。
スプチンザノ0002

スプアフォ0002

関連記事

| 石神井公園(バー) | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

あら・・(^-^)

やはり、行かれましたかi-278
私は翌日会社だったので、わいん会終了後[上喜元]の赤いラベル・開けたてのやつをいただいて帰りました。
あれ以上は・・無理ですね~i-229翌日がやすみならいけたかもi-236
それにしても、ちゃんとスプラウトさん撮れてますよ~。
お家が近くて良かったデスねi-278

| 石神井組 | 2009/03/03 00:11 | URL |

そうこなくっちゃ(笑)

あー、素敵♪
この最後まで余すところなく「宴」な過ごし方が
とっても尊敬!なのです。

スプラウト、近々ふらりと、お邪魔してみたいなぁ。。。

| にゃんとも(うさ子) | 2009/03/03 00:16 | URL |

Re: 石神井組さま

翌日のことを忘れてしまいました。
たけしと自宅の中間にスプラウトがあるので、危険です。

| Manoa | 2009/03/05 10:31 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

地元飲みは乗り過ごす心配も、ヘンな店に行く危険も無いので、つい遅くまで飲んでしまいます。
地元にいい店が増えて幸せですよ。

| Manoa | 2009/03/05 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

