PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスト・ハリウッドのヒミツ




LAに到着した初日から、ホテルがあるウエスト・ハリウッドには、アヤシイ男たちが多いことに気付いていた。
近所にあるオーガニック食材のスーパー「トレーダー・ジョーズ」に水を買いに行ったら、カートを押して買い物する男たちが、なんとなくナヨッとしているのだ。
サンタモニカに行き、帰りがけにビバリーヒルズで買い物し、ウエストハリウッドに戻って来たら、日が暮れかかっている。


358.jpg


360.jpg


359.jpg


362.jpg





午前中には気付かなかったが、それらしい店がたくさん開店していた。


308.jpg


353.jpg


354.jpg


356.jpg





街を歩く人たちもアヤシイ。


357.jpg


355.jpg




ウエストハリウッドはLAの新宿二丁目だったのだ。













この日のディナーは、ホテル屋上のプールサイドで、金髪美女たちを眺めながら食べようと企んでいたのだが、妻が見つけた寿司屋JINPACHIに入ることにした。


311.jpg




海外にありがちな、謎のアジア人が握る寿司屋ではなく、スタッフは全員日本人のようだ。


348.jpg




乾杯は獺祭で。
4合瓶で65ドルするが、ここはアメリカだから仕方ない。


364.jpg




牡蠣にはやっぱり日本酒だ。


314.jpg




寿司の途中で獺祭が消えたので、ワインに切り替える。


309.jpg


320.jpg


316.jpg


317.jpg





甘い物もしっかり食べる。


350.jpg


352.jpg





ホテルに戻る途中で、寿司居酒屋のAJISAIに入ってみる。


367.jpg


365.jpg


366.jpg



ウエストハリウッドにちなんで、ビューティフルボーイを飲んだのだ。




関連記事

| Los Angeles | 05時08分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

