PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルセロナでもワイン




旅に出ると朝食をたっぷり食べるので、ランチタイムが遅くなりがちだ。
この日は気がつくと午後3時を回っている。
このまま夕食に行こうかとも思ったが、歩き疲れたので、休憩を兼ねてタパスの店で一服することにした。


c76097.jpg




冷えたサングリアで、ムール貝とコロッケを人間ウォッチングしながらつまむ。
やはり通行人の服装も、ミラノが断然カッコよかった。


c76068.jpg


c76065.jpg


c76064.jpg





タクシーでホテルに戻り、部屋に荷物を置いてから、こんどはメトロで海辺の駅バルセロナータに行く。


c76099.jpg


c76073.jpg









旧港に停まったクルーザーの間に、夕陽が沈もうとしている時間。
少し涼しくなってきたが、外で飲む方が気持ち良さそうだ。


c76102.jpg


c76103.jpg





待ち合わせた新婚夫婦がなかなか来ないので、先にビールを飲んで待つ。


c76082.jpg


c76081.jpg





4名揃ったところでワイン。


c76076.jpg


c76083.jpg




もりもり食べ、かつ飲む。


c76084.jpg


c76086.jpg


そしてまた部屋に戻って、すべてのワインを飲み尽くしたのだ。



関連記事

| Barcelona | 00時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

まさに粋酔さんで一人酒しながらコメントしてます。去年の夏に私もバルセロナに行ったので思わず。次またお邪魔するときには是非バルセロナのお話をさせてください。

| るい | 2015/03/13 23:46 | URL |

Re: るいさま

不在で失礼しました。
またお越しください。
だいぶ忘れていますが、バルセロナの思い出話をしましょう。

| Manoa | 2015/03/30 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

