PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coming Soon

石神井公園駅に向かう途中で、何やら改装中の店舗に気がついた。

machi0001.jpg

中に居る工事のオジサンに、何ができるのか聞いてみると、菓子屋らしいのだ。

お菓子屋?

ケーキ屋ではなく、菓子屋だと言うのでピンときた。

おかしのまちおか?














そのまま仕事に出かけたので、そのことは忘れていたのだが、先ほど思い出して「おかしのまちおか」のHPを見る。
石神井公園店3月に開店予定だって。
酒も甘いものも好きな、メタボ世代の私にとっては、つい吸い込まれてしまいそうな危ないトラップなのだ。

関連記事

| 石神井公園(買う) | 11時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

最新情報ですね♪

うわ~、ほんとですか~! う、うれしいようなかなしいような微妙な気分…
お菓子は家になければ食べずにすむのに(あたりまえですね)!

| satoko | 2009/02/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

喜んでます!

娘たちに話したら、「やっと石神井にもできる~」と喜んでました。お菓子好きには有名な店らしいですね。
またメタボが進むかも・・・・

| ぴょん吉 | 2009/02/22 10:22 | URL |

嬉しい!情報

吉祥寺に行くたびに必ず覗くお店のひとつが、こんなに近くに出来るなんて!
お友達のおうちに遊びに行くとき持たせるおやつ選びのお店が増えるのは嬉しいですv-291

| ちぃちぃ | 2009/02/22 16:47 | URL |

これはこれは嬉しい情報ですね。
お菓子屋でピンときてしまい、
さらにHPでお調べになる実行力、
さすがです。
南口に行く回数が増えちゃうかも。

| ちびちび | 2009/02/22 17:11 | URL |

わーい!お菓子のまちおかが石神井に!!
息子が春から高校に行くのに石神井公園駅を使いますi-30
(無事志望校に合格しましたi-189
まちおかのことを話したら寄って帰ってきそうですi-179

| ずんぐりむっくり | 2009/02/23 13:58 | URL |

Re: satokoさま

そうなんですよ。
無ければ無いでもいいのですが、あるとつい食べてしまいますよね。
私の通り道にできるので、あぶないです。

| Manoa | 2009/02/24 10:18 | URL |

Re: ぴょん吉さま

うちの娘も喜んでました。
店頭の目玉商品がおもしろいので、つい立ち寄ってしまいそうです。

| Manoa | 2009/02/24 10:19 | URL |

Re: ちぃちぃさま

我が家も吉祥寺に行くたびに、おかしのまちおかを覗いていたんです。
つい余分なものを買ってしまい、まちおかの戦略にはまっています。

| Manoa | 2009/02/24 10:22 | URL |

Re: ちびちびさま

駅に近い一階の店舗ですから、チェーン店でないと家賃が厳しいと思います。
いまどき新規出店するのは、「おかしのまちおか」ぐらいじゃないかなと。
お子さんの虫歯に気をつけてね。

| Manoa | 2009/02/24 10:25 | URL |

Re: ずんぐりむっくりさま

ますますずんぐりむっくり化が進まないように、おかしのまちおかのことは忘れた方がいいのかも。
あると食べちゃいますからね。

| Manoa | 2009/02/24 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

