PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼酒楽し(長谷川)




夜の仕事を始めてから100日経った。
17時30分に店を開け、24時に閉店してから片付けをすると、それから飲みに行く元気も無いし、店も無い。
そんな状況なので、飲食店で酒を楽しむのは昼を活用するしかない。
この日は隣町の大泉学園に行き、ダイソーで細々した事務用品を買い、富士街道沿いから移転してきたエン座長谷川あらため「長谷川」に行く。


en858825.jpg





燃えるように暑い日だから、まずはビールで喉を潤して、黒板から酒肴を選ぶ。


en858818.jpg


en858827.jpg


en858819.jpg








もちろん日本酒を飲む気マンマンなので、北島やら奥播磨やら。


en858824.jpg


en858828.jpg


en858823.jpg





だんだん店内が混んできて、外で待つ客が出始めたので、いつまでもダラダラ飲んだら申し訳ない。
霙糧もり(みぞれかてもり)を頼んで会計にする。


en858821.jpg


en858813.jpg



大泉学園駅から近く、断然行きやすくなったので、私が長谷川で昼酒を楽しむ回数が激増しそうなのだ。



関連記事

| 大泉学園 | 09時38分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

開店100日おめでとうございまーす。行きたくても子供がいるとなかなか無理で、いつかお邪魔したいです。この長谷川、石神井台にあったお店?移転したんですか

| syo | 2013/08/19 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

