PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアフで飲んだもの食べたもの




アランチノのクレープは、シンガポールのバクテー、台湾の豆漿に並んで、私の朝食トップ3になった。


e17956.jpg


e17957.jpg


e17958.jpg





ランチはコオリナのビーチサイドで、売店でピザとビールを買う。
海を眺めながら飲むロングボードは最高にうまい。


e17948.jpg


e17945.jpg


e17946.jpg





そして夜はまたアランチノで、パスタとワイン。


e17941.jpg


e17942.jpg


e17943.jpg





マリオットのプールサイドバーで、マイタイにバドワイザーを割って飲む。
なにしろマイタイが激甘だからね。


e17964.jpg


e17967.jpg









ショッピングする前に、アラモアナホテルのロイヤルガーデンで飲茶とビール。
7人で腹一杯飲んで食べて、合計150ドルしないのはエライ。


e17950.jpg


e17951.jpg





ナイトクルーズには、嬉しい蟹の食べ放題が付いた。
ロバートモンダビを3本飲みながら、夜景も見ずにかぶりつく。


e17944.jpg


e17947.jpg


e17949.jpg





ノースショアへドライブに出かけ、ドールプランテーションでパイナップルソフトを食べる。
かなり美味い。


e17959.jpg


e17966.jpg





タートルベイで貝殻やサンゴを拾ったりしてから、海老とビールでランチ。
台湾系のマッキーは、現地に住む相楽ハル子さんのオススメだった。


e17960.jpg


e17961.jpg


e17962.jpg


e17963.jpg





モアナサーフライダーのビーチバーで、マイタイとチチ。


e17954.jpg


e17955.jpg


e17953.jpg


e17952.jpg




日本に帰ればたっぷり飲めるのに、我慢できずにカパフルのレストラン和田で獺祭。


e144343.jpg


e17965.jpg


幸せな時間はあっという間に過ぎて行くのだ。



関連記事

| Oahu | 08時04分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

いきたい、ハワイ!

あーーーー、すごい、素晴らしい、夢のようです、
そしてベスト3の朝食はさすが、
美しくヘルシー、もりもり感もあってパーフェクトですね♪

にしても、こんなに、こんなに召し上がると
私ならきっと洋服を全て買い替えるはめに(>_<)
でもビーチのご婦人のダイナマイトナイスバディーは
腰の位置、くびれ、足首の細さもキマってるんですよね・・・
日本人とは食生活も体型も、ぜんぜんかけはなれてるんだなあ
などと最後はぜんぜんご飯と関係ないところでしみじみしてしまいました(笑)

| にゃんとも(うさ子) | 2013/04/26 11:48 | URL |

いつの間に

こんばんは。
いつの間に、渡ハですか。
凄い行動力です!

しかも、ベースキャンプはワイキキなのに、
ランチはコオリナ、おやつはノースショア・・・
などと行動範囲が広いのには、ただただ脱帽です。

久し振りのハワイはいかがでしたか。
何時行っても、新しい発見があり楽しい処です。

| フラガール | 2013/04/27 19:56 | URL |

ハワイにソフトクリームがあるんですね。

箱根に来る外国人観光客の多くははソフトクリームを舐めながら歩いてきます。だから日本独特のアイスだと思ってました。黒卵も外国の方に人気です。

| ねこ子 | 2013/04/28 14:09 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

美人ももちろん多いですが、かなりすごい巨体もたくさん居ます。
あのヘビーな食生活では、小錦レベルになるのも仕方ないかなと思います。
帰国してからは仕事ダイエットの毎日ですよ。

| Manoa | 2013/05/02 16:52 | URL |

Re: フラガールさま

出発した頃は寒かったので、ハワイは極楽でした。
東北で1800km走ったことを考えれば、オアフは狭いですよ。

| Manoa | 2013/05/02 16:54 | URL |

Re: ねこ子さま

切りたてのパイナップルが、なんとも美味かったです。
あー、またハワイに行きたいですよ。

| Manoa | 2013/05/02 16:55 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/24 18:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

