PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の極楽から南の極楽へ




東北縦断酒蔵ツァーから戻った途端に、早朝から深夜まで肉体労働が続いた。
おまけに4月とは思えない寒さが続き、疲労が倍増する。
こんな時に効くのは南の島だ。


wai17900.jpg


wai7901.jpg


wai17899.jpg





早朝にホノルルに到着し、ワイキキをぶらぶら。
美味しい物を食べてビールを飲み、金髪美人に癒される。


wai17902.jpg


waikiki02.jpg









コオリナに移動する。


01ko17903.jpg


01ko17904.jpg


01ko17905.jpg


01ko17906.jpg





ビーチでのんびり昼寝とマッサージ。


01ko17908.jpg


01ko17909.jpg


b17904.jpg





夜はモンゴルのオニーサンたちと写真を撮って、自分が痩せて見えると喜ぶのだ。


01ko896.jpg



関連記事

| Oahu | 18時36分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

えーーーーーーー、すごい、
東北から間をあけずにハワイへ????
リッチだぁ(>_<)

ハワイ、いいですねー
行きたいです・・・←実はまだ(>_<)

| にゃんとも(うさ子) | 2013/04/23 10:53 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

返信遅れて失礼しました。
東北とハワイが何年も前のことのように忙しいです。
また秋にハワイ行きを予定しています。

| Manoa | 2013/05/02 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

