PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い夜(箱根離宮)





茅ヶ崎の熊澤酒造を出て、車2台で箱根に向かう。
今夜の宿は、宮ノ下にある箱根離宮だ。
道路の向こう側には、クラシックな外観の富士屋ホテルが見える。


ri21588.jpg




受付を済ませて部屋に行く。


ri22517.jpg




我々の部屋には5人泊るので、和室があるタイプにした。


ri05910.jpg


ri22521.jpg


ri22524.jpg


ri22520.jpg





夕食の後は、この部屋が宴会場になるだろう。
女子チームはスパに行き、私はゆったりと部屋の露天風呂で寛ぐ。


ri22519.jpg


ri16763.jpg









夕食は飲み放題を付けて、イタリアンのバイキングにした。


ri22529.jpg


ri22535.jpg


ri22526.jpg


ri22527.jpg





盛り付けに個性が現れる。


ri22531.jpg


ri22545.jpg


ri22548.jpg


ri22552.jpg


ri22553.jpg


ri22532.jpg





バイキングとは言っても、茹で立てのパスタやブイヤベースや鮑ステーキは、席まで持って来てくれる。


ri22555.jpg


ri22533.jpg




ビール、ワイン、日本酒を飲み、デザートまでしっかり食べると、動きたくなくなるほど満腹だ。


ri22534.jpg


ri22557.jpg





腹ごなしにカラオケルームに行く。


ri22541.jpg




ここで2時間歌うと、日付が変わる時間だ。
当然のごとく全員が私の部屋に集結し、飲み会がスタートする。


ri22540.jpg


ri20135.jpg


私は2時間でダウンしたが、シルバー女子トークは延々と続いたらしいのだ。



関連記事

| 箱根 | 01時19分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ここは会員制の所ですね。中の写真が見られてうれしいです。さすが、素敵な雰囲気(うっとり)。(静閑亭の最初の写真だけを見て「箱根吟遊」と勘違いをしておりました)

箱根は5日に仙石原で野焼きがあるんですよ。春ですね~

| ねこ子 | 2013/03/03 11:43 | URL |

Re: ねこ子さま

吟遊の近くです。
雰囲気は素敵なのですが、部屋飲みしていると民宿っぽくなってきました。

| Manoa | 2013/03/04 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

