PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まき子と純米酒(喰酔たけし)





冷やしたのや温めたのや、純米酒をいろいろと飲んだ夜。


t80462.jpg


t80465.jpg


t80471.jpg


t80475.jpg


t80477.jpg



t80469.jpg


t80476.jpg


t80470.jpg


t80474.jpg


t80478.jpg









当夜のつまみたち。


t80448.jpg


t80450.jpg


t80451.jpg


t80459.jpg




一人六合ぐらい飲んだだろうか。
私はすっかり眠くなり、まき子は飲み始めとなんら変わらず、石神井公園の夜は更けていくのだった。


m94612.jpg

関連記事

| 石神井公園(居酒屋) | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ま、まき子・・さん???
いったい何者・・・っ(>_<)

| にゃんとも(うさ子) | 2013/01/24 00:23 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

細い体なのに、私より酒量も酒の知識も多い美人です。

| Manoa | 2013/01/24 06:53 | URL |

とーーっても楽しかったです!
たけちゃんが、沢山仕入れてくれたおかげで、
美味しいお燗もいっぱい飲めたし、
manoaさんや奥さんが頼んだ冷たいお酒もいただいちゃいましたし。
Aカップだけど、日本酒だったらいくらでも(笑)。

| まき子 | 2013/01/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: まき子さま

遠くからおつかれさまでした。
でも3月に副都心線と東横線がつながるので、ぐっと来やすくなりますね。
相変わらずの酒豪ぶりで、たけしパパママも感心してました。
また来月お越しください。

| Manoa | 2013/01/27 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

