PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練馬野菜餃子で日本酒(暁)




江古田で途中下車して千川通りを渡り、「酒の秋山」に行く。


sa7273.jpg





あれこれ店内を眺めて、すぐ近くにある秋山直営の「暁」に移動する。


sa7267.jpg










刺身、練馬野菜餃子、大根の唐揚げをつまみに、日本酒あれこれ。



sa7290.jpg


sa7291.jpg


sa7282.jpg



sa7268.jpg


sa7270.jpg




秋山四代目に好みを言ったら、酒屋に戻ってオススメを持ってきてくれる。
身体はでかいが、フットワークは軽いのだ。


sa7269.jpg


関連記事

| 江古田 | 12時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

四代目

彼の日本酒に対する知識はスゴイですね。
デカクて優しくて、イイ人です。

Manoaさんと私のお気に入りの「旬彩」に、バイクで昼食の寿司を食べに行き、5千円で3人前くらい食べるとのことです。

今日、正月の酒を仕込みに行く予定です。
(秋山は日曜定休で、祝日は開いてるはず、かな?)

| goloking | 2012/12/24 09:36 | URL |

Re: golokingさま

私は昨日酒屋回りをしてきました。
蔵元も酒販店も、若手が頑張っているので、これからが楽しみです。
うまい日本酒を、たっぷり仕入れてください。

| Manoa | 2012/12/24 11:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

