PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロでアートな町(コンブリオ)





久米川の玉乃鮨で贅沢なランチを食べ、立川で用事がある妻を送る。
3時間ほどかかると言うので、私は知人が入院している青梅まで見舞いに行き、時間が余ったので岩蔵温泉郷にある「コンブリオ」で一服した。


c2927494.jpg



c2927511.jpg




近くに温泉宿が数軒あるロケーションは、かなり素晴らしい。


c2927500.jpg





トライフルケーキとコーヒーで寛ぐ。


c2927495.jpg









暖かい室内で眠くなってきたが、そろそろ出発する時間だ。
ひなびた田舎道を走り、青梅市街地に入ると、いつもは通行人もまばらな商店街が賑わっている。


c2927497.jpg


c2927499.jpg


c2927501.jpg




元々レトロな街並みが残る青梅市だが、イベントも昭和の雰囲気があふれて、車窓から見ているだけでも和む。


c2927513.jpg


c2927514.jpg


c2927504.jpg


c2927510.jpg


c2927507.jpg





渋滞しているおかげで、祭りを見て写真を撮る余裕がある。
あがた森魚なんて出演者の名前を見ただけでも、青梅の昭和っぷりはスゴイと思う。


c2927516.jpg


c2927509.jpg


c2927517.jpg




昭和の主婦なら、割烹着は必須だ。


c2927508.jpg



時間があれば、きっとアンズ飴やたこ焼きを買ってしまった私なのだ。



関連記事

| 青梅市 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

