PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の島から(喰酔たけし)





夢の国ディズニーランド近くのホテルで、結婚式を挙げた居酒屋たけしの店長ゆうたが、夢の島ハワイの新婚旅行から帰ってきた。
幸せそうな顔を見に行く。


t901020.jpg


t901027.jpg




生ビールと生ジンジャーハイボールで乾杯し、今夜のつまみを検討する。


t901009.jpg


t901008.jpg





刺身盛り合わせ、牡蠣フライ、ブリしゃぶに決めた。


t901022.jpg


t901023.jpg




刺身で食べたいぐらいのブリを、鍋に瞬間的にくぐらせて楽しむ。


t901026.jpg


t901024.jpg







もちろん今夜も日本酒を飲む。
ワイン樽仕込みの鳳凰美田


t901016.jpg




初めて飲む大観


t901010.jpg




山形の鯉川西條鶴不動


t901014.jpg


t901015.jpg


t901018.jpg








残ったブリしゃぶの汁で雑炊を作ってもらったら、かなり満腹になったのでお開きにする。
ゆうた店長がくれたハワイ土産は、大きさと感触からコーヒーだろう。
帰宅して妻に「ゆうたからコーヒーもらった」と渡す。
袋を開けて「エッグスンシングスのコーヒーって珍しいわね」と言う妻。


y904030.jpg


y904029.jpg



「あんたたちバカ?」と娘に言われるまで、バターミルク味のコーヒーと思い込んでいた夫婦なのだ。



関連記事

| 石神井公園(居酒屋) | 10時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

もう、オチで爆笑♪
かわいいなぁ、
そしてほのぼの幸せが伝わるお土産ですね・・・♪

| にゃんとも(うさ子) | 2012/11/20 13:25 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

思い込みってコワイですね。
パンケーキミックスと書いてあるのに、感触と大きさでコーヒーと思い込んでしまいました。
このお土産は気に入りましたよ。

| Manoa | 2012/11/21 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

