PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国から




今日は妻と有楽町線に乗って新木場へ。
京葉線に乗り換えてディズニーランド・・・・・の近く。


y79283.jpg


y79291.jpg






つい先日までハロウィンムードだったのに、もう街はクリスマス気分だ。


y79290.jpg


y79293.jpg









2006年の12月。
石神井公園駅から自宅への帰り道に、居酒屋がオープンした。



y14749.jpg
(まだ店内がすっきりしていたなあ)




居酒屋「喰酔たけし」の、開店当初からのスタッフが、店主たけしの従兄弟ゆうたクンだ。


yu74701.jpg


y14747.jpg


y14746.jpg





最初の頃は料理の腕はイマイチだったけれど、ゆうた無しでイベントは考えられない。


y14750.jpg


y14745.jpg


y14748.jpg







あの頃から6年。
可愛いヨメが来て、きっとますます成長するだろう。


y79286.jpg


y79289.jpg



いい店と人が居て、オジサンも幸せなのだ。



関連記事

| 千葉県 | 13時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

(^^)

ゆーたくん・・・良かったデスね。
まのあさん、出席されてたんですね(^ ^)
少し前にゆーたくんと奥さまと司会の方が相談していた所に居合わせた事があったんですよ(^.^)
その時のゆーたくんの真剣さが半端じゃなかったので、無事に結婚式・披露宴が終えられてなによりでした(^_^;)
今頃は海外・・ですよね。

| 石神井組 | 2012/11/11 13:30 | URL |

うわーぁ♪なんて幸せそうな写真♪♪♪
ご結婚されたのですねー(^-^)
お嫁さん、すごく可愛らしい方ですねー♪
(「美」の文字で隠しきれない美人オーラがふんわり溢れています♪♪♪)

どうかどうか末永くお幸せに・・・

| にゃんとも(うさ子) | 2012/11/12 13:22 | URL |

Re: 石神井組さま

ゆうたは今頃ワイキキの浜辺で楽しんでると思います。
可愛いヨメさんが来て、満足度100%の顔をしてましたよ。

| Manoa | 2012/11/13 10:31 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

本当に可愛らしいヨメさんでした。
たけしが開店して6年間で、本人含めて5人ぐらい結婚しました。
めでたいことです。

| Manoa | 2012/11/13 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

