PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブスルー・ロール

デザートを買いに、新座方面にひた走る。
アマンドの工場直売所が新座にあるのだが、そこの「のびのびロール」とシフォンケーキを、なぜか大泉学園の電器店で売っている。
前回訪れた時に、ドライブスルーで買えると知った。
ドライブスルーと言っても、敷地内で待機する方式ではなく、公道に停めてオバチャンに伝える原始的システムだ。

のび店0002


微妙に値上げしたらしく、フルーツロールは一本1,400円だったが、のびのびの名前の通りに超ロングサイズだから、コストパフォーマンスはいいと思う。

のびはこ全0001

のびこども0001

のびはこ0002


味も結構イケてる。

のびカット0001

しかし、店内にケーキを置けば、本業の電器の売り上げにも少しは貢献すると思うのだが。
と思ったら、袋の中にブルーレイレコーダーのパンフレットが入っていた。

のびパンフ0001

やるなあ。


「AV SHOP PRO」
練馬区大泉学園町7-19あたり

関連記事

| 大泉学園 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

美味しそうです

のびのびロール、美味しそうですね。

¥1400で子供10人が満足できるなら、お買い得ですよね

Manoaさんはどのくらい食べちゃったんですか?

ドライブスルーOKでも、車からは降りるんですね(笑)

| ショルティ | 2009/02/09 09:06 | URL |

あれ~(°∇°;)

以前も、こんな派手な看板有りましたっけ?
やけに目立つ感じですね~

美味しそうなんだけど、私が一本買ったら間違いなく冷凍しないと食べきれない迫力デスまのあファミリーはきっちり完食でしょうね

| 石神井組 | 2009/02/09 13:07 | URL |

はじめまして。ひょんなことから、こちらのブログに行き当たり、おいしそうなロールケーキが電気屋さんで売っているなんて!(昨年11月の記事です。)と思い、早速日曜日に買いに行ったところでした。究極の生クリームを買ってみました。美味しかったので、今度は別の種類も買ってみたいと思っています。MANOAさんもこの週末に行かれたようで、偶然でしたので、コメントしてみました。

| マカニ・トモ | 2009/02/09 13:29 | URL |

毎回ここを通るたびに次は買わなきゃ!と思いながら
忘れてローレライや大吾に行ってしまいうんですよねi-201
次回は必ず!!

この電気屋さん、夜の10時までやってます。
でもロールケーキは10時まで売ってなかったですi-229

明日は息子の受験本番です!!
合格したら焼肉へGO!ですi-234
ダメだったら・・・どうしよ・・・?

| ずんぐりむっくり | 2009/02/09 15:33 | URL |

Re: ショルティさま

私は分厚い一切れだけです。
ここは車から降りなくてもいいんです。
オバチャンに欲しいものを言えば、持ってきてくれます。
時々オジサンの時もあるようです。

| Manoa | 2009/02/10 06:51 | URL |

Re: 石神井組さま

以前からこの看板はあったのか、記憶にありません。
家族4人で二回楽しめるボリュームなので、一人では無理ですね。

| Manoa | 2009/02/10 06:53 | URL |

Re: マカニ・トモさま

はじめまして。
マカニ・トモさんと同じ日でしたね。
ランチの後に行ったので、午後2時半ぐらいだったかな。
もう少し小さければ、二種類買ってたのですが。

| Manoa | 2009/02/10 06:55 | URL |

Re: ずんぐりむっくりさま

いよいよ受験ですか。
幸運を祈ります。
このロールケーキを完食すると、確実にずんぐりむっくり化が進行するので、大吾ぐらいがいいですよ。

| Manoa | 2009/02/10 06:57 | URL |

分厚い一切れって??
15cmくらいですか?v-8

車から降りなくてもいいんですか!じゃあ、立派なドライブスルーですね(笑)
オバちゃんの表情がとってもいいですね

| ショルティ | 2009/02/10 09:24 | URL |

Re: ショルティさま

なにしろ公道ですから、長い時間停められないので、車から降りずに買えます。
オバチャンの手際もよく、つり銭もしっかり用意してやってきました。

| Manoa | 2009/02/11 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

