PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟酒場(Wine & Tapas Chill)



八献での会食が終わる頃、店主の草野さんに近くでワインが飲める店を聞く。
八献とほぼ同じ時期に開店した、数軒隣のChillを教えてもらった。
兄弟で経営する店は、手ごろな値段で美味しいと言うので、さっそく4人で行ってみる。


c769314.jpg




店頭に出ているメニューを見ると、食べ物も飲み物も手ごろな値段だ。


c769330.jpg





電話でキープしたテーブル席に座る。


c769344.jpg


c769371.jpg



店内の女性客率推定90%。
さらに老化現象を食い止められそうだ。
いいね!







お通しはパンとナッツ。
添えられたバターが美味い。


c769372.jpg


c769348.jpg





グラスワインを飲みながら、ピンチョスとポテトフライをつまむ。


c769373.jpg


c769346.jpg



やがて終電の時間が近付き、店内は一気に空いてくる。
女性たちは全然元気だが、私が睡魔に襲われる。
日本酒主体の店より、圧倒的に女性客が多いので、私もワインを飲む回数を増やそうかなと思ったりして・・・・・


関連記事

| 吉祥寺 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

