PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大いに迷う大衆食堂(辰巳軒)





妻は友人との会食で、代官山のフレンチだそうだ。
どこで一人飯にするか迷いながら、途中下車しないで石神井公園駅に着く。
書類仕事を持ち帰っているので、深酒はできない。
そうなるとたくさん飲みたくなる日本酒の店は除外だ。
中華もいいし、洋食も食べたい。
妻が絶対に着いてこないと思われる「辰巳軒」に決定した。


t741268.jpg





ここなら中華と洋食がいっぺんに食べられる。
問題は食べたい物が多過ぎて、絞り込みが困難なことだ。


t741275.jpg



t741270.jpg




卓上と壁のメニューを見比べて、やっぱり大いに迷う。


t741281.jpg


t741272.jpg










深酒はしないつもりだが、一杯だけならいいだろう。
珍しくウーロンハイなど頼んでしまった。
しかもシングル。


t741277.jpg




お通しのかっぱえびせんをつまみながら、結局いつもと同じように、餃子、野菜炒め、ハムカツにする。


t741274.jpg


t741276.jpg


t70524.jpg





ここのハムカツにはポテサラが挟まって、ボリュームたっぷりで美味い。


t741283.jpg


t741287.jpg



結局ハイサワーももらって、すべての料理を食べ切ると、オジサンのお腹は満腹度95%になる。
この店の料理をあれこれ堪能するために、次回はばるべにークンの力を借りようと思うのだ。



関連記事

| 石神井公園(洋食・カレー) | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

持てる力を最大限発揮させていただきます(笑)
ぜひ、ご一緒しましょう!

| ばるべにー | 2012/10/01 08:51 | URL | ≫ EDIT

あたしもいつでもお付き合いしますよ。
全種制覇しましょ。

| マツコリラックス | 2012/10/01 09:51 | URL |

Re: ばるべにーさま

例の寿司屋を先に探検しましょう。
次が辰巳軒で、その次が「ほかり食堂」かな。

| Manoa | 2012/10/01 13:42 | URL |

Re: マツコリラックスさま

私がワリカン負けしそうですね。
体調がいい時にお誘いします。

| Manoa | 2012/10/01 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

