PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンとシンハー(プァンタイ)




安くておいしかった目白の洋食屋「キッチン遊々」が一昨年に消え、しばらくテナント募集中の掲示がシャッターに貼られていた。
その場所に昨年タイ料理店「プァンタイ」がオープンしたが、蕎麦屋や寿司屋を優先してしまい、なかなか行く機会がない。
一年以上経ってからやっと初訪問してみる。


p79928.jpg


p79933.jpg


p79932.jpg




吉祥寺のラコタで、タイ料理と日本酒が合うのは体験済みなのだが、ここはタイ人ばかりで営業しているようなので、日本の酒はせいぜい焼酎止まりだ。
タイ製ビールが4種類あった中から、冒険できずに名が知れたChangとSINGHAを頼む。


p79949.jpg


p79947.jpg







ランチタイムの選択肢は少ない。
焼きそばと焼きめしを頼む。


p79934.jpg




どちらも美味しいけれど、私にはボリューム不足かな。


p79936.jpg


p79935.jpg



夜に飲みながらつまむような使い方をした方が良さそうなのだ。



関連記事

| 目白・雑司ヶ谷 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

