PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏夏夏夏ここ夏酒




涼夏


s2546713.jpg





涼々


s2546712.jpg





蚊取り線香


s2546716.jpg





夏の酒


s2546524.jpg





夏ヤゴ


s2546574.jpg





Summerど


s2546582.jpg







夏雲


s2546681.jpg





かぶと虫


s2546718.jpg





夏生


s2546789.jpg





どぶろっく夏


s2546703.jpg








s2546511.jpg





夏のうすにごり


s2546578.jpg





金魚


s2546532.jpg





ブルーハワイ


s2546672.jpg



日本料理のコースと、どっしりした日本酒がメインの店のカウンターで、夏酒を飲んでいた暑い夜。
隣りは一人で静かに燗酒を飲む紳士。
カップルの予約客が、後ろのテーブル席にやって来た。


「えーっと、あたしハイボール」


「えーっと、書いてないけど生牡蠣ください」


「あたし温泉行きたいですぅ。連れてってくださいぃ」


「えーっと、あたしも日本酒飲んじゃおっかな。すっきり辛口?」


「えー、何これ、やばい、おいしーい」




声が高くてデカくて、ツッコミどころ満載なので、思わず振り返って顔を見る。
推定20代前半のケバ目な女性と、推定40代半ばの普通のサラリーマン風。
















かわいくないじゃん。





そんな夏の一夜。






関連記事

| 未分類 | 00時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おぅ!!

今日もたくさん、飲みましたねv-425

惚れ惚れしますv-411

| チロ | 2012/07/22 00:54 | URL |

Re: チロさま

いろいろな店で飲んだ夏の酒で、ラベル可愛いのをピックアップしたんです。
この季節だけなので、ついアレコレ頼んでしまいますが、さすがに一度にこれだけは飲めません。

| Manoa | 2012/07/23 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

