PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住宅街のバーで(モノノフ)




小竹向原の寿司屋「旬彩」に、二週続けて食べに行った。
二回とも同じ女性客と会った。
この方から、すぐ近くにあるバーMononofu(モノノフ)もいいと聞き、さっそく二軒目で飲みに行く。
素っ気ない外観の「旬彩」と違って、なかなか素敵な雰囲気だ。


m2527065.jpg


m2527066.jpg




扉を開けると、美男美女のバーテンダーが居る。


m2527067.jpg










モヒートとハイボールを頼む。
殻付きのアーモンドをつまみながら飲む。


m2527040.jpg


m2527038.jpg



オバサマの団体客が、その葉っぱは何?とか、ここのチマキもおいしいわよと話しかけてくる。
住宅街の店は楽しい。
日本酒の獺祭もあると言われたが、かなり眠くなってきたので店を出る。
もう少し宿題があるので、小竹向原途中下車はきっと続く。



関連記事

| 小竹向原・氷川台・平和台・光が丘 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おやっ

そんな所まで、お出ででしたかe-77

バーなのにノリがスナック風!?

でもそんなトコが小竹向原なのです(笑)

| チロ | 2012/07/24 22:16 | URL |

Re: チロさま

オバサマたちは気取りが無くて、好感度アップです。
ところがその後に入ってきた男性一人客が、ウンチクが多くてね。
プラマイゼロかな。

| Manoa | 2012/07/25 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

