PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールで涼む




朝から燃えるように暑くてたまらん。
ランチを食べに、一歩外に出ただけでも熱気に襲われる。
アヂーとぼやいていたら、妻からメール。




「涼しいです、おいしいです、ごめんね。」だって。




凍らせた桃の器に入った、軽井沢エルミタージュ・ドゥ・タムラのスペシャリテ。
冷たい桃のスープ。


m12458.jpg


m12457.jpg




涼しい木陰のテーブルでデザート。


m12463.jpg


m12460.jpg


m12461.jpg


m12462.jpg










そして夕方。
アウトレットの戦利品を部屋に置いて・・・・・


m12466.jpg


m12465.jpg





またなんだか美味しい物を食べているのであった。


m12467.jpg


m12468.jpg




関連記事

| 軽井沢 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

奥さまのメール、かわいい(笑)

軽井沢かぁ、よいですねー
お宿はどちらなんでしょう、お料理と並んで素敵な佇まい・・・

我が家はこの夏、ワンが家族に仲間入りしたので
あまりゆっくり外出できないですが、

一緒にドライブや避暑できる日めざして
チームワークを磨いてゆきます♪(笑)

| にゃんとも(うさ子) | 2012/07/18 15:35 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

うさぎと犬ですか。
我が家の娘も犬が欲しいと言ってます。
軽井沢は涼しくて快適に過ごしたようです。
宿はエクシブでした。

| Manoa | 2012/07/20 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

