PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回目の〆は5/6(EVINO)




吉祥寺東急裏の八献を出て、二軒目は第一ホテル裏のEVINO(エヴィーノ)に行く。
5月下旬にオープンしたばかりの、練馬ヴィーノエラーボの系列店だ。


e2510771.jpg



e2503755.jpg




海老とワインを店名にしているぐらいだが、重い物は食べられそうにない。
泡を飲みながら黒板を見て、牡蠣とオリーブを選ぶ。


e2503703.jpg


e2503740.jpg


e2503723.jpg


e2503720.jpg







泡をお替りしているうちに、もう少しだけ食べたくなってきた。
つまみにもデザートにもなりそうな、ゴルゴンゾーラと蜂蜜ピザを追加する。
6つ切りになったうちの一切れだけ妻が食べ、残りは私が平らげる。


e2503722.jpg



店の人も客も、練馬で見かけた記憶のある顔が多いので、まだ開店して一ヶ月しか経たない店とは思えない。
吉祥寺駅から少々離れた立地だが、繁盛店になりそうな楽しい空気が流れていたのだ。


関連記事

| 吉祥寺 | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

素敵なお店ですね。
情報早いですねえ〜!
エビとワインのコラボは夏っぽいイメージがあるような。
今度行ってみたいと思います。

| psy | 2012/07/10 02:10 | URL |

Re: psyさま

ここは高円寺、阿佐ヶ谷、練馬にも系列店があるんですよ。
どの店にも二軒目か三軒目でしか行ったことがないので、記憶があやふやです。
値段は手ごろなので、使いやすいと思います。

| Manoa | 2012/07/10 09:53 | URL |

生ガキが食べられるなんて、素敵です♪
今月22日は吉祥寺にJAZZライブを聴きにゆく(サ○タイム)予定なので
早めに出かけてちょっと飲んでみようかなぁなんて
夢が膨らみます!(^-^)/

| にゃんとも(うさ子) | 2012/07/10 11:46 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

軽く飲んで食べるにはいい店ですよ。
牡蠣は生と火を通したものと、両方食べました。
でもサムタイムの食事も、結構おいしいですよね。

| Manoa | 2012/07/10 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

