PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋食メニューで日本酒(喰酔たけし)





最近は二軒目とか三軒目で立寄ることが多かった、地元居酒屋の喰酔たけし。
久しぶりに一軒目に行って、しっかり食べることにする。


t2484685.jpg


t2484687.jpg





相変わらず品数が多くて、何を頼むか決めるのに時間がかかる。
何を頼んでも外すことはないから安心だ。


t2484679.jpg





いつのまにか名物と書いてある茹でタン。
「四谷の忍よりウマイっす」と言われては、頼まないわけにはいかない。


t2484684.jpg





「吉祥寺の佐藤とか、富士見台の牛蔵よりウマイっす」と言われては、メンチカツも頼まないわけにはいかない。


t2484682.jpg










日本酒は白岳仙の純米大吟醸から。


t2484686.jpg





ぷりぷりの海老サラダに、とうもろこしと桜海老のかき揚げ。


t2484677.jpg


t2484680.jpg





山形のは爆発系の発泡シュワシュワにごりだ。


t2484688.jpg





ぶりのステーキに、山芋のふわふわ焼き。


t2484681.jpg


t2484683.jpg




阿部勘は、金魚が可愛い夏酒と袋吊りの二種飲む。


t2484689.jpg


t2484690.jpg



今夜はがっちり食べて、腹も心も満足なのだ。



関連記事

| 石神井公園(居酒屋) | 00時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

うむむむむ

あらためてしっかり紹介されると素晴らしいですね喰酔たけしさん♪
私の終着駅ですので訪問を楽しみにしております(o^ω^o)
ほろ酔いでコメントを書いているこの時間に「とうもろこしと桜海老のかき揚げ」は辛いですね(苦笑)
お腹がグ~と鳴りました

| ダイユウサク | 2012/07/04 01:21 | URL |

Re: ダイユウサクさま

かなり勉強してるので、新作が次々に出てきて飽きません。
かき揚げには塩とタレが付いてきました。
タレをかけると天丼風になっておもしろかったですよ。
シンプルなとうもろこし揚げもうまいです。

| Manoa | 2012/07/04 16:15 | URL |

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

| 人気サイトランキング | 2012/07/04 19:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

