PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司屋のつまみ(鮨ダイニング清水)




石神井公園駅前の寿司屋さつきを覗いたら、いつものようにギッシリ満席で入れない。
踏切が無くなって北口に行きやすくなったので、富士街道に面した「鮨ダイニング清水」に行く。


s2439505.jpg


s2439511.jpg





夜に訪れたのは初めてなので、ビールを飲みながらじっくりメニューを眺める。


s2439521.jpg


s2439509.jpg


s2439508.jpg



系列店に焼鳥屋があるから、地鶏のつくね焼きは理解できるが、水餃子、けんちゃんにおまかせピザ、けんちゃんの気まぐれパスタ、グラタン、コロッケってどうなのよ。
焼きもんとか、揚げもんと書かれたジャンルも、寿司屋なら焼きもの、揚げものと標準語で書いてほしい。










海鮮サラダ、厚焼き卵、帆立磯辺揚げと、無難なところをオーダーする。


s2439512.jpg


s2439516.jpg


s2439517.jpg





日本酒は麓井、鳳凰美田、黒龍を飲む。


s2439527.jpg





すると妻が肉が食べたいとチャレンジャーな発言をする。
豚ロース焼きトマトしそチーズと書かれた一品は、予想を裏切ってイタリアンな顔で出てきた。


s2439518.jpg






このままでは寿司屋ではなく、居酒屋飲みになってしまうので、握りを一人前もらって好きな物をつまむ。


s2439520.jpg


s2439519.jpg



ところで、けんちゃんって、だれ?



関連記事

| 石神井公園(寿司) | 00時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

