PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールサイドでバーベキュー(スーパースター・ヴァーゴ)




オプショナルツァーを終えて港に戻る。
スーパースター・ヴァーゴ二日目の夕食は、プールサイドのバーベキューに決めた。
バスで一緒だった何人かに声をかけ、パルテノンプールで集合する。


y2410023.jpg


y2410024.jpg


y2410025.jpg


y2410026.jpg


y2410028.jpg



混雑を避けて明るい時間に行ったのに、何十卓も並んだテーブルはすべて埋まっている。
どうやら昼から飲み続けの人たちも居るようだ。
食べ終えて席を立ったインド人家族のテーブルを確保して、またもや5リッターのハイネケン。


y2410115.jpg









だんだん日が暮れて風も涼しくなり、プールサイドはいい感じになってきた。


y2410029.jpg


y2410027.jpg


y2410034.jpg




そして船はペナン島を離れる。


y2410031.jpg


y2410032.jpg




食後は船内のあちこちで行われているショーを観る。
いつもと同じように私は眠くてたまらなくなり、妻はまだまだ元気マンマンだ。


v11396.jpg


私一人で船室に戻り、妻はどこかに飲みに行く。
飲んだ後にすぐ寝られるから、船の旅は安心なのだ。



関連記事

| Strait of Malacca | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/12 15:14 | |

Re: kさま

ありがとうございます。

| Manoa | 2012/06/13 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

