PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空のショータイム(マリーナベイ・サンズ)



マリーナベイ・サンズの屋上庭園サンズ・スカイパークに上がったのは18時を過ぎてからだ。
スカイデッキにあるバーKuDeTa(クーデタ)の屋外で、スタンディングでビールを飲む。


m2397017.jpg


m2397067.jpg





ここで刻々と変わっていく天空の色と、シンガポールの夜景を楽しむつもりだ。
と、景色を見ていない謎のグループに目が行く。


m2397211.jpg
















あらら、プロポーズしてるんだな。
















天空プロポーズが成功して良かったね。



m2397021.jpg





微笑ましい気分になっていると、だんだん空の色が変わり、街の灯りが瞬きだす。


m2396683.jpg


m2396685.jpg





お替りはク・デ・タ特製のサングリア。


m2396687.jpg


m2397064.jpg








ますます街の灯りが輝きを増してくる。


m2396688.jpg


m2396689.jpg




m2396690.jpg


m2396691.jpg


m2396692.jpg


m2396693.jpg





同じツァーで旅した西東京市の夫婦から、画像を送ってもらう。
スイソテル・スタンフォードの部屋から、マリーナベイ・サンズはこんな感じに見えていたらしい。


m2396664.jpg



下りのエレベーターに向かうと長蛇の列だ。
割り込みしてくるインド人グループにムッとしながらも、天空ショーの気分は下向かないのだ。



関連記事

| Singapore | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

(^○^)

うわぁ~すごーい、きれ~い!(^^)!
香港のイルミネーションもすごっ!て思いましたが…
こっちのが、もっとすごい(@_@)

| 石神井組 | 2012/06/07 07:48 | URL |

Re: 石神井組さま

香港は日本企業の広告イルミが減って、100万ドルの夜景から、最近は70万ドルの夜景になりましたね。
シンガポールはまだまだ派手になりそうです。

| Manoa | 2012/06/08 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

