PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キチンとチキン(呑屋ぴぐぷらす)




練馬の「Laむめい狼」を出て、二軒目もワインの店に行く。
美容室の美人オーナーが、ヴィーノエラーボ、ラ・シゴーニュ、フィッシュ・グラウンド、ヴァンセレーノには何回も行っていると言うので、呑屋pig+(ぴぐぷらす)に決めた。


p2353446.jpg


p2353447.jpg





今夜はアコースティックギターの演奏付きだ。


p2353452.jpg




女性たちはワイン。


p2353427.jpg


p2353431.jpg





私はハイボール、オールドスタイルのソルティドッグ、名前を忘れた赤いカクテル。


p2353425.jpg


p2353428.jpg


p2353423.jpg









つまみはかなり美味いレーズンバター。


p2356015.jpg





カッペリーニ。


p2353463.jpg





そしてロティサリーチキンを試食させてもらう。
フランス製のロティサリーマシンを買ったので、楽しみながら試運転しているらしいのだ。
「味はどうですか」と聞いた時の、マスターの嬉しそうなドヤ顔。
その気持ちはわかる。


p2353448.jpg
















そして三軒目は、地元に戻って居酒屋たけし。
たけしクンがやっぱりドヤ顔で出してきた、俺搾りオリジナルラベルの天明を飲む。
ラベルの画像が加工され過ぎていて、顔はさっぱりわからないが、体型で酒の秋山、こーいちクン、たけしが居るのは判明した。


p2353466.jpg




手打ちラーメンまで食べていた、カロリー過多な一夜だったのだ。


p2353439.jpg





関連記事

| 桜台・練馬 | 00時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ぴぐぷらすに行ってみました。
カクテルがおいしくて感激しました。
きっとまた行きます。
ありがとうございます。

| mamama | 2012/05/21 18:03 | URL |

す、すごい、3軒目(>_<)
美人オーナーも素敵ですが、

わたくしとも是非、ワインを飲みにいってください!
あ・・・ワインの場合、奥様かなぁ・・・。

| にゃんとも(うさ子) | 2012/05/21 23:54 | URL |

Re: mamamaさま

ここのカクテルは量もしっかりあるので、かなり好みです。
こんどはロティサリーチキンを試してください。

| Manoa | 2012/05/22 16:13 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

いつでもご一緒します。
一番好きなのは、やっぱり日本酒ですが、ワインでもビールでも焼酎でもカクテルでも、なんでも飲みますから。
この店いいですよ。

| Manoa | 2012/05/22 16:15 | URL |

あざーす!

| Bartender佐藤哲也 | 2012/05/22 22:01 | URL |

Re: 佐藤さま

ちーす!

| Manoa | 2012/05/23 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

