PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロで白(ビストロ・シロ)




ゴールデンウィークの最終日に、久しぶりに法事で親子4人が顔を合わせた。
墓参りもして、4人でランチを食べることにする。
恵比寿プライムができた頃は、ロイズや植むらがランチ場所だったが、今はほとんどの店が撤退してしまい、空き店舗が目立って寂しい。


e10774.jpg




九十九ラーメンの前から、向かい側の「ビストロ・シロ」に行く。


e10773.jpg


e10760.jpg




ぴかぴかの快晴になり、夏のような気温なので、ビールや白ワインが美味い。


e2314564.jpg


e2314603.jpg




ここは魚介料理が主体のビストロだ。
スープ、サラダ、メイン、デザート、ドリンクのランチセットは1500円。
サラダをオードブルに代えると2500円のランチが用意されている。


e2314565.jpg




4人で取り分けることにして、1500円と2500円を二つずつオーダーする。
冷製ポタージュとパンは共通だ。


e2314609.jpg


e2314567.jpg






サラダ、サーモンと帆立のタルタル、蛤とムール貝のワイン蒸し。


e2314569.jpg


e2314614.jpg


e2314613.jpg




真鯛と茗荷のパスタに、魚料理が三種。
どれもボリュームたっぷりで美味い。


e2314566.jpg


e2314617.jpg


e2314620.jpg


e2314622.jpg


e2314623.jpg




ワインとパンをお替りし、デザートを食べると、4人ともしっかり満腹になった。


e2314624.jpg


e2314625.jpg


e2314571.jpg


ぽかぽかと気持ちいい天気だし、ほろ酔いで気分は上々なのだ。



関連記事

| 代官山・中目黒・恵比寿・広尾 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

むむむっ、白身のお魚に「ミョウガ」のパスタ!
白パスタにミョウガって、素敵ですねー
今の季節にぴったり、さわやかに白ワインがすすみそうです♪

さっそく今夜、まねしてみよーっと(^o^)/

いつも素敵情報ありがとうございます!

| にゃんとも(うさ子) | 2012/05/11 15:25 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

さっぱり美味しい夏向きのパスタでした。
からすみがポイントかも。
外食は参考になりますよね。

| Manoa | 2012/05/13 07:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

