PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タテノリの中で眠る(サムタイム)



井の頭通りの「呑喰燃じぃま」で腹を満たし、サンロードにあるサムタイムに向かう。


ks2314595.jpg




ウォーネル・ジョーンズ、Reddyo、ハンク西山、JRロビンソンなど、スゴイ人たちが、年に何回か集まって再結成されるSoul Expressのライブだ。

音合わせをしている間に、軽く飲んで食べて、2回のステージに備える。


ks2314602.jpg


ks2314600.jpg


ks2314599.jpg


ks2314560.jpg




大好物のガーリックポテトフライは忘れずに注文する。


ks2314561.jpg






一回目のステージは記憶も写真も残っている。


ks2315369.jpg


ks2314562.jpg


ks2314563.jpg




朝の石神井公園一周散歩、昼の寿司屋ビール、夕方からの日本酒、そしてサムタイムのバーボンが効いて、二回目のステージが始まる頃に寝ていたらしい。
妻のiPhoneには、タテノリの中で深い眠りにつくオジサンのアホ面が残っていた。
久しぶりに再結成されたSoul Expressさん。
寝ちゃってゴメンね。


ks2314558.jpg



関連記事

| 吉祥寺 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おおーーーーー、最後の集合写真かっこいいです♪
今年こそ、と思っていたのに、
連休後半ようやくの夏空がうれしくて、
奥多摩の「丹三郎」にお蕎麦食べに行っちゃいました(>_<)

来年こそはっ♪
って、そのまえにまず今月20日にサムタイムいきまーす!
(毎月恒例)

| にゃんとも(うさ子) | 2012/05/10 18:17 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

丹三郎にはずいぶん行ってませんが、かなり好きな蕎麦屋です。
あの雰囲気はなかなか無いですよね。
Soul Expressのメンバーの歳を聞いたらビックリしますよ。
みんな若くてかっこいいです。

| Manoa | 2012/05/11 05:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

