PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝はパン




寒い季節はベッドの中が極楽だ。
だいたい夜遅くまで飲む日が多いので、翌朝はぎりぎりの時間までベッドの中に居て、ジュースとコーヒーを飲みながら新聞を飛ばし読みして出かける。
ところが駅に着く頃に、猛然と食欲が湧いてくるのだ。
で、どこかの駅の近くで、朝からやっている店でモーニングを食べる。
ある朝はバーガーキング。


mng02.jpg





シャノアール。


mng03.jpg





ルノアール。


mng04.jpg




フレッシュネスバーガー。


mng01.jpg





純喫茶。


mng05.jpg





時には妻が買ってきたパンを、自宅で食べる朝もある。
たぶんドミニク・サブロンと読むんだろう。


mng06.jpg


mng07.jpg


mng08.jpg


mng09.jpg




夜は米の酒一筋だが、こうして見ると朝はパンばかりだ。










そして大阪に出かけた妻に、新大阪で買ってきてとメールした551の豚饅。
これもパンの一種だろう。


mng10.jpg


mng11.jpg


mng12.jpg


もっちりふかふか、肉餡ぎっしりで値段は手頃だ。
豚饅の温め直しに良さそうなので、ヘルシオが欲しいと思う朝なのだ。




関連記事

| 未分類 | 00時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

働くおとうさんは、朝もはらぺこ、ですね♪

わたしは朝、ホットミルクを飲むくらいですが、
旦那さんのために、へったくそな朝ごはんを作るようになりました。
毎日もりもり、よくたべるなぁと、二日酔い気味のわたしは
あきれたように見ていますが(笑)

※よかったら、「ちぃ(にゃんとも(うさ子))」で
ツイッター探してみてください、ご飯の写真満載です♪(下手ですがww)

いろんな朝ごはん、参考になりました!

| にゃんとも(うさ子) | 2012/02/21 00:38 | URL |

こんばんは。
ずっと以前に、書き込んだことのある旧石神井住民です。
最近、秋津の駅近くにハード系中心のパン屋さんが出来ました。
今は保谷に住んでいて、乗り換えに秋津を使うので、帰り道のふらふらと行ってしまいます。
小さいお店で、駐車スペースはなさそうです。
わざわざ遠征・・・という程ではないかも知れませんが、何かの折にでも。
ここのクロワッサンとオリーブオイル系のパンが好きです。
http://www.tomcare.com/nobu/

| 桃 | 2012/02/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re: にゃんとも(うさ子)さま

私の場合は前夜深酒が多いので、朝起きたばかりの時間は食欲が無いんです。
駅に向かう頃になると、身体が目覚めて腹が減ってきます。
ツィッターも拝見してますよ。

| Manoa | 2012/02/24 09:09 | URL |

Re: 桃さま

秋津のパン屋情報ありがとうございます。
ごくたまに秋津駅を利用するので、機会があれば行ってみますね。

| Manoa | 2012/02/24 09:12 | URL |

素敵です!

夜も素敵で豪華なお食事で、朝も出社前にゆっくりブレックファーストなんて( ´ ▽ ` )ノ私もそんな朝は憧れですが、会社に遅刻しないだけで精一杯(笑)見習いたいですー!

| minmin | 2012/02/27 18:03 | URL |

Re: minminさま

オジサンなので、美味しい物を補給しないと仕事できないんですよ。
でも喫茶店やファーストフードの朝食はカロリーが高そうなので、最近は控えめにしています。

| Manoa | 2012/02/28 09:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

